[携帯モード] [URL送信]

ページの余白
[返信する]

何かすみません
By 禮晶
2010-07-20 01:36:47
俺の知人(つーか幽霊?)が書き上がれば寄稿したいそうです。
その際は多分俺経由で原稿を渡すことになりそうなので宜しくお願い致します。

pc
[編集]
By 消火器
2010-07-20 11:09:59
絵ですか?小説ですか?小説だったら専用のデータに書いてほしいんですが…
815SH
[編集]
By 禮晶
2010-07-20 15:39:16
小説、だそうです。
どの位のフォントで余白がどうと云うのを教えて頂ければ伝えておきますが。
pc
[編集]
By 消火器
2010-07-21 02:06:02
それだったら、本文のデータだけ(印刷せずに)くれたら、こちらで整えたほうが早いかもです。
USBで持って来られますか?
それか、タイトルとPNと全文を入れて、文藝部用アドレス(寄稿案内頁参照)に丸ごと送って下さってもよいのですが。
815SH
[編集]
By 禮晶
2010-07-21 15:15:51
了解です。
知人がフルネームを明かしたくないらしく、俺がUSBを持って行く事になりそうです。
俺が学校に行ける日は限られていますが、八月中旬くらいで文藝部のある日っていつでしょうか。
(個人的には八月十七希望です)
pc
[編集]
By 消火器
2010-07-21 17:32:42
すみませんが、丁度17日は無いです…。
活動は基本月・水・金で、23〜27日だけ連続で印刷日にしてます。
どっかで来られますか?
pc
[編集]
By 禮晶
2010-07-21 20:02:27
んじゃ、23日は行けそうなのでその時に持って行ける様、知人(ペンネームは白蓮だそうです)をせっついておきます。
pc
[編集]
By 消火器
2010-07-21 23:09:34
了解しました。お待ちしております
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!