[携帯モード] [URL送信]

ゲームレビゥ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
セガサターン
By よしお
今はハードウェア事業を撤退し、ソフトウェア事業のみとなったSEGAが最もアツかった時代のハード。プレステと熾烈な売り上げ競争を繰り広げ、結局は惨敗となりましたがそれでも数多くの名作を生み出しました♪

管理人の手持ちソフト数もこれが一番多いかも…

あと、無駄に買って結局捨てた周辺機器も一番多かったかもw
画像
[編集]
By デジタルピンボール ラストグラディエーターズ
リアル指向のピンボールゲーム。画像とゆうか画質がやたら美麗なのが目を引きますな☆

BGMは一見ミスマッチそうなバリバリのハードロックですが、コレが見事にマッチしてゲームを盛り上げます(*^-^)b

最大7個のボールが入り乱れるマルチボールは大興奮!!
(*`д´)=з

ちとボールが軽く、ピンポン球みたいにスコーンと弾かれるのはピンボールマニアには納得いかないかもですが、これはこれで味と受け止められれば問題なし♪私的にピンボールゲームの中ではイチオシです(^O^)

評価は五つ星で
★★★★★
画像
[編集]
By バーチャファイター2
記憶が確かなら、セガサターン唯一のミリオンセラーソフト。社会現象と言って差し支えないアーケードの名作の移植☆リアルかつ滑らかに動くキャラクターを見て、発売当時は衝撃を覚えました(・ω・)特に酔拳とかね。

ハードの性能を考えると完全移植は無論不可能なわけですが、それでもここまでゲーム性を再現すれば言うことなし!今プレイしても十分にアツくなれる不朽の名作です('-^*)

惜しむらくは普通のコントローラーではかなり操作が厳しい事でしょうか(*u_u)性能のいいジョイスティックは必須ぽいです。

評価は五つ星で

★★★★★
画像
[編集]
By セガラリー・チャンピオンシップ
セリカやランチア・デルタなど実在のラリーカーを駆ってのレースゲーム。アーケードからの移植ですが再現度はまあまあかな(・ω・)

天然ドリフトでズルズル滑る車を制御する楽しみを味わえる傑作♪音楽も非常によろしいしリプレイのアングルもいい具合で、かなり楽しめます(*^-^)b

極めていくと隠し車種のランチア・ストラトスも選べるようになりますがこれがまた跳ね馬のような扱い難さで、挑戦意欲を掻き立てられます♪

評価は五つ星で

★★★★★
画像
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!