[携帯モード] [URL送信]

ゲームレビゥ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ニンテンドーゲームキューブ
By よしお
管理人の初・一人暮らしを記念して購入したハード。スタイリッシュなイメージのプレステ2と比べてこちらはファニーな感じですな♪質の高いソフトが多いのが魅力的なハードです(*^-^)b
画像
[編集]
By バイオハザード
プレステのバイオハザードのGC版。とはいえ単に美麗にしただけではなく、マップも何気に変わっている上システムも少々変化がありプレステ版経験者も新作として楽しめる内容です。

つーか一度死んだゾンビがパワーアップして生き返るのが超コエェ(T_T)管理人、ノミの心臓ですんでこれはかなり厄介っすね…実は全然クリアしてません(*u_u)

んじゃ買うなよ、てな話ですがプレステのはこんな怖い&難しく無かったので…甘く見てましたわい(Θ_Θ)

ちなみにレビュー用の写真撮るのもひと苦労でしたw

評価は五つ星で

★★★★
画像
[編集]
By ホームランド
チュンソフト製作のオンラインRPG。なのに一度オフラインでクリアしないとオンライン出来ないとゆう、いささか不条理なシステムです(?_?)

しかもキボコンに対応してないのでチャットするのにはかなり慣れが必要…

オンラインプレイに、いわゆるライセンス料金が発生しないのはかなり画期的なシステムですがその為には「かみさまプレイ」してくれる人が必須です…しかしかみさまプレイは人が来ないと何も出来ないのですこぶるツマラナイです(*u_u)
以上の事を踏まえるとオンラインRPGとしては落第ですかね…でもオフラインではなかなか遊ばせてくれるRPGです☆

主人公の行動でシナリオが分岐するわけですがキャラが可愛い?上に個性も豊かなので何度もプレイしてみたくなる魅力があります(・ω・)

事実、管理人は3回違うシナリオをクリアしてます♪てなわけでオフラインRPGとして

評価は五つ星で

★★★★
画像
[編集]
By ピクミン2
「ピクミン」の続編ですが管理人は前作は未プレイです。

とある惑星(地球?)で5種類の個性豊かなピクミンを操り宝を探し出したり敵を倒して換金し、社長の借金を返済するとゆうストーリー。

敵はなかなか手ごわいのが多く、時には罠なんかもありピクミンが大量に死んだりしてかなり心臓に悪いゲームです(((゜д゜;)))が、ピクミンのそれぞれの特性を生かして攻略するのはやりがいがあり楽しいです♪宝とゆうのもどこかで見覚えのある品々で非常にユニーク(・ω・)

ただ管理人はバイオのレビューでも話しましたがノミの心臓でかなりのチキン野郎なんでかなり進むのに時間かかりました…一応借金完済してクリアはしましたがクリア後のシナリオもあり、完全にクリアはしてません(*u_u)

全体的に難易度高めですがGCユーザーなら一度はプレイして欲しい傑作です♪

評価は五つ星で

★★★★
画像
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!