[携帯モード] [URL送信]

ちぃ様:お手紙お返事
By 月香。
2010-02-16 12:31:15
 
うわあ!
キリ番レスにお応え頂き、幼稚園情報を書いて下さってありがとうございましたー(*≧Д≦)

成る程、幼稚園と保育園だと色々と違いがあるのですね(*´д`)

私も幼稚園教諭について調べた時、幼稚園の1日の流れにお昼寝がなかったのを知って「あ、しまった(;´Д`)SSに書いちゃったよ」と思ったのですが、でも幼稚園と保育園の複合型があるなら、あまり気にしなくてもいいかもですね☆

保母、保父の呼び方も、好きな幼稚園漫画に使われていたので、幼稚園でも有りなのか?と思いながらも、まぁいっかと使ってしまった適当人間です;orz(笑)

まだまだ勉強しなきゃですねぇ(ノД`*)

ちぃ様、ご親切な情報提供、本当にありがとうございました♪

月香。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!