[携帯モード] [URL送信]


1・・・あいさつ
By 学生B




皆さんはじめまして。

わざわざこんなところまで読んでいただいてありがとうございます。

当HP、A to B,B to C.の管理人の学生Bというものです。
( `・ω・´)ノヨロシクデス


ここは自分が"見てもらうため"に日記や絵などを更新していく場所です。

まーどこにでもあるHPですね…(ォィ

ちょっとした暇つぶし程度に見ていただければ嬉しいです。

基本的なマナーを守っていただければ書き込み等は自由、むしろ大歓迎です!!

ジャンジャン書き込んでください。

皆さんの書き込みは管理人の楽しみの一つです。

ただし、管理人が不適切と思った内容のものは削除させていただくのであしからず。

そんなこと無いとは思うのですが、一応ね。


ちなみにここではTOPページなどに素材集サイト「fub工房」さまの「モフ文字」というフォントを使わせていただいています。

あの独特の雰囲気に惚れました。



当HPはリンクフリーです。

こんな拙いHP貼っていただける方がいれば嬉しいです。

バナーはあるはずです。

きっとこの↓に表示されていると思います。






直リン……とかはよく分からないのです、ごめんなさい。

ここのアドレスはここに置いておきますね。

link:m-pe.tv
(↑のリンクにマウスポインタ持ってくる→右クリック→リンク先をコピー でよろしくお願いします)


あと絵の方ですが、恥ずかしいんで無断転載とかは禁止の方向で。

「アイツこんな下手な絵描いてるぜ!!プギャーmp(^∀^)」

とかはしないでください、傷つきます。


あとなんかあったら↓こちら↓に「(ダイレクト)メッセージ」よろしくお願いします。

link:twitter.com

リンクを貼ってくださる方はまず一声かけてくださると、精神衛生上大変いいと思います。


それでは拙いHPですが、ごゆるりとー。


↓自画像代理
画像
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!