[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]

はじめまして
By HARU
2010-10-26 23:47:49
お初にお目にかかります。HARUと申します。

いつも、コソコソと拝見させてもらってます←ぇ

まぁ様のイラストは素敵で、田沼と夏目の可愛さにいつもヤられております(o≧∇≦)o


それで、何時でも来れるように私のサイトにまぁ様のサイトをリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?


よろしくお願いします(o^-^o)


By HARU
2010-10-27 09:40:21
お返事ありがとうございます☆
お言葉に甘えてリンクさせていただきます(o≧∇≦)o

私のサイトはlink:43.xmbs.jpです。

それは、相互OKということでしょうか!?




By こんにちは
2010-10-27 19:42:07
こんばんは★
(´∀`)

サイト教えていただいてありがとうございます★
(´∀`)

ぜひぜひ、相互して下さい★
(´∀`)

相互イラストなにかリクエストありましたら、遠慮なく言って下さい★
(´∀`)


By HARU
2010-10-27 20:07:39
マジですか!?
嬉しいです〜(*´∇`*)


じゃぁ、お言葉に甘えて、田沼と夏目が仲良しな感じの絵をお願いします☆

私も相互記念に描かせていただきたいのですが、リクエストありましたら、お願いします(o^-^o)


By 名無し
2010-10-27 23:39:43
田沼と夏目ですね!
了解しました★
(・ω・)ノ

私の方からは、ラブラブな田沼と夏目をお願いします!(笑)(≧∇≦)


By HARU
2010-10-28 00:21:34
了解です☆
出来上がり次第、再び参上します☆

イラスト楽しみにしております(*´∇`*)


By HARU
2010-11-01 23:15:46
こんばんわm(__)m

相互イラスト完成しました☆
お待たせしましたァァァ(o^-^o)
ちゃんと気に入って貰えるかドキドキです(*´∇`*)
私のサイトの捧げ物の中に置いてありますので、お手数ですがお持ち帰りくださいませ(>_<)

それでは、また遊びに来ます☆


By HARU
2010-11-07 19:39:51
イラスト受け取りました!
素敵なイラストありがとうございました☆
見た瞬間鼻血が…←ヲイ

さっそく、サイトに飾らせてもらいますo(^-^)o

本当にありがとうございましたm(__)m


By いやはや
2010-11-07 19:54:07
喜んでいただけてよかったです★
(´∀`)

これからもよろしくお願いします★
m(_ _)m


By ひしき
2011-04-29 22:35:16
はじめまして、ひしきと申します!
こちらのサイト様を度も拝見させてもらってる者です。

えっと、このサイト様のリンクを私のサイトに貼っても宜しいでしょうか…!
一応私の貼っておきます!フリーですので煮るなり焼くなり好きに扱ってください!
link:m-pe.tv


By ひしき
2011-04-29 22:37:29
はじめまして、ひしきと申します!
こちらのサイト様を度も拝見させてもらってる者です。

えっと、このサイト様のリンクを私のサイトに貼っても宜しいでしょうか…!
一応私の貼っておきます!フリーですので煮るなり焼くなり好きに扱ってください!
link:m-pe.tv

[最初から全部]
[*前]
[戻る]


無料HPエムペ!