雑談板
[返信する]

FWC
By テイカー
2008-02-20 23:15:18
みなさん、いかがお過しですか?

By ロームン・オオカー
2008-02-21 02:07:42
誰かがこんなスレをたててくれるのを待ってました(>Σ<)

By テイカー
2008-02-21 02:21:06
とりあえず、WWEの日本公演終わるまではバタバタしてて落ち着いたのでスレ立てました

ロームさん
こんばんわー

By ロームン・オオカー
2008-02-21 02:41:07
テイカーさんこんばんわー(^∀^)ノ

テイカーさんは日本公演見に行きましたか?

By テイカー
2008-02-21 21:24:06
行きましたよp(^^)q

行きました??

By ロームン・オオカー
2008-02-22 19:30:44
自分は二日目に行きました(^O^)

テイカーさんどちらの日ですか?もしくは二日とも行きましたか?

By テイカー
2008-02-22 22:50:20
恥ずかしながら両日行って参りました

誰かきますかねぇ

By ロームン・オオカー
2008-02-23 07:28:28
二日とも制覇羨ましいです(>Σ<)

ENACTをお気に入りにいれている人しか来れませんからわからないです(>_<)

誰か書き込みしてくれ

By MAKOTO
2008-02-27 10:07:33
HARDがいきなり消えてるし(。・_・。)ノ

By FWC ENACT
2008-02-27 18:47:29
MAKOTOさんお帰り!!

[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!