雑談板
[返信する]

案件
By マイクケンジット
2007-10-31 19:46:50
今現状HARDが機能していないですが…

ここで自分より案が二つあります。

一つは仮のサイトを作る。
現状のHARDのページはビショフさんしか管理できないため自分が仮のサイトを作ります

もう一つはENACTを完全に2リーグにするか?

更新は別に大丈夫ですんで(^-^)v

どうします?

By ジェフ・ハーディ
2007-11-01 09:33:54
ケンジットさん、ありがとうございます。

すごくいい話だと思います。

でもビショフさんはどう思いますかね?

ビショフさんのGOが出れば全然ありだと思います。

By ジョン・ロック・スニーカー
2007-11-01 09:40:14
まぁ再開にしても2リーグにしてもまず新しいGMが必要ですね。
それが決まらない限り動けないですよ。

By マイクケンジット
2007-11-01 21:38:29
ジェフさん≫ビショフさんに連絡取ろうにもサイトが…GMルームへリンク出来ない(>_<)


JRSさん≫GMなら当面自分がやりますよ!!

By VIPクルーガー
2007-11-03 23:34:28
試合更新お疲れさまです。

自分はENACT2リーグ制でも良いと思います。
しかし、やはりケンジットさん以外のGMを片方にはつけないとケンジットさん自身が厳しいとも思いますね
(´・ω・`)

By TTスタイルズ
2007-11-04 21:16:47
自分も賛成です。HARDのレスラーのみなさんの新しい所属先が大切です

By MJ
2007-11-05 00:13:36
自分も賛成です。


いい案だと思います。

By フォルツ
2007-11-12 01:05:20
遅くなりましたが…俺も賛成です!!

HARDの選手のためにもそれが最善の手だと思います!!

[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!