雑談板
[返信する]

お知らせ
By マイクケンジット
2007-10-30 02:01:26
私の更新完了と同時にHARDが無期限の停止になった事はご存じでしょう…

SPIRITに続きHARDまで…


ただENACTは絶対に閉鎖はしません!!!

Mr T.OさんがFWCを辞めたとしても…私がFWCを引継ぎ継続します。

自分はENACTにいます!

ただそれが言いたかったので…


By VIPクルーガー
2007-10-30 07:58:19
自分もいきなりの事だったので驚きました。
HARD!が再開することを祈りつつENACTを…FWCを“皆で”支え、盛り上げていきましょう!


By HBK
2007-10-30 14:48:09
俺は信じています!!これから…ENACTを一緒に盛り上げていきたいと思っています!!頑張っていきましょう(≧∇≦)

By FU−MA
2007-10-30 16:56:17
HARD無期限活動停止はショックですが

おいらとしてはHARD停止より 残されたジェフさん達が気になるッス

ケンジットさん 何とか連絡出来ないでしょうか

By ロームン・オオカー
2007-10-31 00:00:21
ENACTの皆さんお久しぶりです(>_<)
HARD所属のロームです(-.-;)

FU-MAさんHARDのレスラーのことを心配してくれてありがとうございますm(__)m

自分も含めてHARD所属のレスラーはどうしたらいいのか迷っていると思います。
多分ですけどこの雑談場の存在に気づいているかたもいると思います。

しかし、HARD所属のレスラーが現れないから書き込みしずらいんだと思います。

HARDレスラーの方々これを見ていたら何でもいいんで書き込みお願いします。

ケンジットさんこの場を勝手に借りてすいません。

By フォルツ
2007-10-31 00:14:49
まさかあのHARDが活動休止になるとは思いませんでした                     自分も一応所属しているので正直悲しいです…               B団体そろったFWCの姿が復活するのを心待ちにして自分もガンバってきます

By ジョン・C・マクマホン
2007-10-31 15:19:34
こんにちはENACTさんと相互して頂いているNWEのクレインです。部外者が書き込みしてすいません私も以前HARDさんにお世話になっていたもので…HARDさんの突然の閉鎖に驚いています。ケンジットさん、団体の運営はとっても大変だと思いますがお互い頑張って運営していきましょう失礼しました〜

By ジェフ・ハーディ
2007-10-31 18:39:22
ENACTのみなさん本当にありがとうございます。

確かにいきなりの事で驚いています。
正直に言ってしまえばなぜ突発的に?と思いましたが試合だけ無しの状態がグダグダ続くよりいいかなと。

理由を知りたい気持ちもありますが再開した時の事を考えると知らないままの方が分け隔てなく出来るんじゃないでしょうか?
でももし選手側に何か理由があるなら正直に言ってもらいたいですね。

それで文句があってやめる人がいるならその程度なんですよその人はきっと。

GMは選手を選手はGMの事を思わなきゃいいブランドは出来ない、これは俺がネップロを始めて1番思ってた事です。

この掲示板には気付いてました、でも俺が今まで書き込みをしなかったのはあれこれ言うより待つ方を選んだからです。

俺ら1レスラーが試合の更新を待つ様にHARDの再開も待つのが正しいんじゃないかって。

ENACTのみなさんには再開早々にご心配かけて本当に申し訳ないと思ってます。

今は再開して1番大事な時期だと思うのでHARDよりENACTに専念してください。

きっと他のHARDメンバーもENACTの成功が励みになると思うので。

ケンジットさん、もしやりたい人がいたらその人だけでもENACTに出してあげられませんか?

By MAKOTO
2007-10-31 23:38:54
俺は今AJでENACTにも居ますが

HARDが復活すんの待ってます
個人的に理由をしりたいですが、、、自分達が悪いんですかね?書き込みが正直少なかった

By マイクケンジット
2007-10-31 23:43:17
恐らくですが…受験なんじゃないですかね?

あっ皆さん"案件"の方をみられてください!

[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!