[通常モード] [URL送信]

ロッカールーム
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
HBWトレーニングルーム
By HBW
2006-11-16 22:29:29
部屋は豪華絢爛!

戦いたいヤツ歓迎!


素:よろしくお願いします

[編集]
By ロームン・オオカー
2006-11-17 01:19:33
(ドアを勢いよく開ける)

俺の名前はロームン・オオカーだ!!

HBW、お前のCMみたぞ!!ただ間違ってることがある、それは覚悟するのはお前のほうだ!!!
ENACTのレスラーはHARDに負けない凄い奴等の集まりだから覚悟しとけよ!!!

(キャラなし)HBWさんこれからよろしくお願いします(^O^)

[編集]
By HBW
2006-11-17 01:29:34
(ロームンの発言を聞く)


何処が間違っている?

観客席は眠そうに為ているぞ!


No.1ブランドに成りたく無いのか?


HARDを越えてFWC・・・No.1ブランドにしてHARDのレスラーを見返したく無いのか?


どうだ?


その気持ちが無いなら部屋から出てけ!


俺は・・・ENACTのファンに試合当日挨拶をする!


素:ロームンさんお初ですよろしくお願いします

[編集]
By ロームン・オオカー
2006-11-17 01:47:35
確かに前のENACTはHARDに負けていたが、今のENACTはHARDに負けないブランドだ!!!

それにHARDのレスラーを見返したいのはお前の感情だろ??


[編集]
By HBW
2006-11-17 02:01:44
昔話は聞きたく無い!

昔の俺とは違う!


試合を見させて貰うぞ!
君の言葉が正しいかどうか!


(部屋を出る)

[編集]
By HBW
2006-11-18 02:27:37
(ジャックとホセの行動をテレビ画面で見る)


面白そうな事になって来たな!



[編集]
By HBW
2006-11-20 02:08:25
(ジャックの発言を控室のテレビ画面で見る)


昔の俺だな・・・JWC王座に集中しょう!

[編集]
By HBW
2006-11-23 22:31:40
(ロームンの発言をテレビ画面で観ている)

楽しみに為ているよ!

[編集]
By HBW
2006-11-29 03:59:15
(ホセを座らせる)


君はまだ分かって居ない!

君はチャンピオンに慣れる逸材だ!
俺がロームンとの一戦が終わり次第有る作戦を実行する!


手伝ってくれ無いか?


[編集]
By ホセ・デストロイ
2006-11-29 04:03:17
(納得しない顔する)

アンタに付いて行って大丈夫か?


(耳うちをされて納得した顔する)


わかった・・・よろしくマスター!


素HBWさんよろしくお願いします

[編集]
By HBW
2006-11-29 04:33:57
(控室から出るホセを見つめる)


FWCを暗黒で覆ってやる!




[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!