[通常モード] [URL送信]

baton
[返信する]


アイツバトン
By 零
*前説*【添付必須】
同じ人から2回、回ってこない限り回答済みは有り得ない究極のリサイクルバトンです。
友人、恋人、赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
*ルール*【添付必須】
このバトンの中では、アナタにバトンを回してきた人をアイツとします。アナタが思うアイツの印象etc…正直にお答え下さい。では本編をどうぞ

〇アイツの名前を教えて下さい

PRS様


〇ぶっちゃけアイツとはどういう関係

兄弟?(爆)


〇アイツを四文字熟語でいうと

唯一無二(笑)


〇アイツのぃぃ所を一つ教えて下さい。

素直(笑)


〇アイツの嫌いな所を一つどうぞ

冷たい(爆)


〇アイツに歌わせたい歌は

流行りの曲(笑)


〇アイツと遊び行くなら

峠、カラオケ、家(爆)


〇アイツと1日入れ替わるなら何をする

アンソロジー読みあさりまくる(爆)


〇この場を借りてアイツに一言

もっと熱く絡もうぜ(爆)


〇次、回す人を5人

ィズミ様
鮴様
李天蓮様
nee様
月様
どうぞ…ご協力お願い致します('-'*)エヘ(笑)
W41S
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!