[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

初めましてです(^-^)
By 美衣
2007-03-29 02:12:44

ずっとずっと前から通っていたにも関わらず、初カキコです;;

『オレにさわるな!!』完結…もの凄い感動しました。

靖史君が大好きで大好きで!もう夢にまで出てきてしまいます(え

あと、尾花沢先生も好きですがVv

最後はどうなるのかな?早く続きが読みたいな!
そんな風に思える作品が書ける管理人様をとても尊敬します!

何か一杯言いたいですが、言葉にすると訳がわからなくなってきちゃいました…(笑)

兎にも角にも、靖史君が最後幸せになれてとてもよかったです!!
彼はこれからも様々な困難を乗り切れるようになって欲しいですね(^-^)
勿論、畑君と一緒にVv


では、長くなりましたが管理人様、本当にお疲れ様でした!


長文失礼します(礼

[編集]
By tiu
2007-03-29 12:46:57
初めましてこんにちは、書き込みありがとう御座います。
以前から通って下さっていたとのことで、当サイトを御贔屓にありがとう御座います。

「オレにさわるな!!」漸く完結できました。
赤羽はお気に入りのキャラですので、気に入って頂けて嬉しいです。
一体どんな夢だったのでしょうか…気になります(笑
尾花沢もなかなかいい感じに仕上がったので、また別の話に登場させたいと思っています。

あわわわわわ。
凄い誉め文句ですね!!そんな風に思われるような書き方をしていきたいものです(ぇ

そうですね、幸せになれてよかったです。赤羽はこれからも畑と一緒に色々な困難を乗り越えていくと思います。

本当に書き込みありがとう御座いました。



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!