[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

初めまして、こんばんはm(_ _)m
By 星野夕妃
2007-03-11 23:18:24
初めまして、こんばんは!星野夕妃と申しますm(_ _)m実はずっと前からこのサイト様に来させて頂いていたのですが、今回自分のサイトにこちらのサイト様へのリンクを貼らせて頂いたことを報告しに来ました(゜∀゜;ノ)ノ!!私も『籠』と言う作品がとても大好きで、自分のサイトでも同じ設定で書いてしまいました。一応結末や、主人公が葛藤する場面は違いますが、もし『似てる』と思って不快になりましたら下げさせて頂きますm(_ _)m関係無いですが、両性受け大好き何です(´Д`)ノ携帯サイトでは余り見ないですけど(苦笑)
そして自分のサイトを作る際、こちらのサイト様をお手本にさせて頂きました°・(ノД`)・°・重々お詫び申し上げますm(_ _)m
それでは、失礼致しました!!

[編集]
By tiu
2007-03-12 07:28:29
初めましてこんばんは。
書き込みありがとう御座います。
以前から訪問されていたようで、誠にありがとう御座います。
またリンクありがとう御座います!!
いずれ此方からもリンク貼らせて頂きます。

「籠」の設定はありがちな内容なんで特に不快になんか思いませんよ、返ってそれ程までに気に入って頂けたということで、勝手解釈、嬉しいです。
私も両性具有が好きで書いた作品が「籠」でした。

お手本になるような良さがこのサイトにあったのかちょっと疑念が残りますが、蜂さんかわいかったです!

今後もお互い経営頑張りましょう!



[編集]
By 星野夕妃
2007-03-30 23:29:08
こんばんわです!久しぶりに来ました星野ですm(_ _)mそして『オレにさわるな!』を見ました☆
赤羽君が大好きだったんですケド、連載終わりましたね↓↓ラストも非常に満足なんですが、連載が終わると寂しい感じがします(;_;)続きと言うか次の新作に期待しています(^O^)!!これからも頑張って下さい☆個人的には赤羽君大好きですけど(笑)
夜分遅くに失礼しました orz

[編集]
By tiu
2007-03-31 00:27:52
こんばんは、お久しぶりで御座います。
この度無事に連載を終了することが出来ました。
赤羽も大好きなんて二回も言われて嬉しいことでしょう(笑)
連載終了は、次の話へのステップということで制作意力への気力にして頑張ります。
新作の前にほったらかしにしといていた「冷たい指先」の続きを書くことになるますが……。
そしてリンクも追加したいですし…。仕事が遅くてすみません!も、もう少し待って下さいませ;

更新頑張って行きます!


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!