[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして(^^)
By みう
2007-02-11 20:47:58
はじめまして!BL受けサーチから来たんですが、あんまりにもツボにはまってしまった小説に思わず書き込んでます。
『オレにさわるな!』にすごく衝撃受けました。無気力&強気&無自覚&エロ&不良受け!これだけの要素を無理なくしかも魅力的に持ちえてる赤羽くんにメロメロです。前作『『虜。』の悪役キャラを主人公に持ってきているのに、こんなに赤羽くんを大好きになってしまうとは・・・。ストーリはもちろんですが、キャラの魅力がホントすごいです!
あんなに辛い過去があるのに弟くんのことまで思いやったり、こんなに小説のキャラが大好きになったの初めてです。続き楽しみにしています。

更新、サイト運営と大変だと思いますが、読者として応援してます(^^)

[編集]
By tiu
2007-02-11 21:17:40
初めましてこんばんは。BL受けサーチ様からやって来て下さったのですね、ありがとう御座います!
言葉にされるとそんなにたくさんの受け要素を赤羽は持っていたんですね。自分でも驚きです。個人的にも好きなキャラでしたので主役にした訳ですが共感を得られて嬉しいです。
…もしや「虜。」も既に閲覧済みでいらっしゃるのですか?
ありがとう御座います。
脇(?)キャラな筈だった赤羽をこんなにも好きになって下さりありがとうです。
感謝の言葉しかありません。

物語ももう佳境ですが今後の展開もお楽しみに…!

温かい御支援を励みに頑張ります!


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!