[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

銀河です(^∀^)ノ
By 銀河
2007-01-18 03:13:07
掲示板では(?)御無沙汰しておりますf^_^;
え〜時間を見つけては訪問させて頂いてるのですが、なかなかカキコの時間が取れず今に至ります…m(_;_)m
読んだ後はしばらく妄想に浸りながら。パタッと寝てしまうのでorz


→オレにさわるな
act.7に突入ですね
ヽ( ̄∀ ̄)ノ
借り物競走の拍手小咄を読んだ後は思わず畑氏にツッコミを…( ̄∀ ̄;)
あんなこと考えてたんですね。真面目な顔して…
なかなか畑氏は『ムッツリ』ですねΣ( ̄□ ̄)(違)

そして6の最後で大地氏と決別(?)するような形となって、あ〜少しずつクライマックスに近づいてるのかな…と。嬉しいような寂しいような(笑)複雑な感じですね。
あ〜そして近親ものが離れていく……な、なんて思ってませんよΣ(°□°;)


一体赤羽様は誰のものになるのでしょうか(-"-;)
今後は更なるムフフな展開を待ってます!(b^ー°)

すみません、変態で(p_q)
でも常に畑氏LOVEの精神です。普段ちょっとヘタレというか…奥手…ではないけれども、どうにも焦れったいというか…。非常にマイペースな畑氏。いっそ『今だ!襲え!』と思ったシーンが幾つか…(笑)
未来に期待です( ̄∀ ̄)


→冷たい指先
拍手でもお伝えした通り、かなりツボです!
私の中での勝手なランキングでは、『籠』と1、2を争うお話です。
まだ未完のお話なので、今のところ籠が優勢かと(笑)
後半が今から楽しみです☆

それでは
長々とこのような乱文を失礼しましたm(_;_)m
月並みですが、更新頑張って下さい(≧∇≦)

[編集]
By tiu
2007-01-18 21:03:09
お久し振りです!お忙しい中書き込みありがとう御座います。
読んでくれる…それだけで十分ですよ!どうぞ妄想に浸ってムハムハして下さい。正に本望です。

本格的に畑の出番が少ないので少しは華を…と思い書いた小話ですが実は私自身もとても楽しく書かせて頂きました。
彼は日頃の鬱憤(出番の少なさについての)を晴らすべく頑張ってくれたのでしょう(若干空回り気味ですが)
むっつり…ん〜キてますね(笑)
畑にはほんとに頑張って頂かないと。
包容攻めということもありましてあんま突っ走らせることが出来ないキャラで彼には手を焼かされます。
未来に期待ですね(笑)

そうですね、近親ものが好きな方には好ましくない展開になってしまいましたね。
やはりそこは妄想でカバーを…!
はい、嘘です。申し訳御座いません。
事実本当に申し訳御座いません。
大地には…頑張ってもらいましょうか。
……本編終了後に(ぼそ)

首位争いを籠と冷たい指先で繰り広げていられると。
何だか銀河様の趣味が分かってきたような気がします(笑)
冷たい指先…全く書いておりません。
物語をどこに向かわせるかが決まってなく、まだ書き始めることも出来ないのです。
期待に添えるよう頑張りたいとは思うのですが…。

全然!書き込みにはいつも励まされております。
私こそ長くなって申し訳ないです。
これからも励みに頑張ります!




[編集]
By 銀河
2007-01-19 13:14:14
お返事ありがとうございます(≧∇≦)ノ

いえいえ。大地氏についてははやや残念ですが、やはり畑氏LOVEなので(笑)モーマンタイです(^_^)v

でも本編が終わった後が楽しみだったり…( ̄∀ ̄*)

とはいえゆっくりマイペースで頑張って下さい(^з^)

[編集]
By tiu
2007-01-19 17:57:49
今日はとても早い時間ですね!書き込みありがとう御座います。

畑への愛には感服致します。
ありがとう御座います。

本編終了後…結構時間が掛かるかもしれません。
他の作品中心でバンバン更新していくので。
多分久し振りにオレにさわるなの世界を書きたくなったら大地ネタを書きたいと思います。
おそらく。(と言うのもころっころ考えが変わる質なんで)

はい!マイペースに頑張ります。



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!