[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
初めまして!
By 真倉文吾
2007-01-07 18:17:38
初めまして、こんばんは。
真倉文吾といいますm(_ _)m

『籠』読ませて頂きました。
元から悲恋が好きで、楽しく読み始めたんですけどそんなおちゃらけた気分で読み始めた事に後悔しました。
両性具有ってゆうテーマ自体難しいのに、自分の体や妊娠に悩んで自殺を繰り返す咲夜や、愛を疑わなかったせいで咲夜を追い詰める結果になってしまった京丞が、説明しすぎず考えさせる文体で書いてあってすごく深い作品だと思いました。
ただ誰かが死ぬだけ、の様な悲恋とは一線を画していて始めてBLで泣きました。

運営は大変でしょうが、これからも頑張って下さい。
失礼します。

[編集]
By 真倉文吾
2007-01-14 22:01:35
こんばんは♪
休みになったのでまた来ました!!
これから夜中まで読み倒します(笑)

俺様自由記も虜。も本当に素敵で見苦しいところなんて全っ然ないですよ!
どっちも記憶に残るお話で、携帯を開けないときでもたまに思い出しちゃったりしてます。
私もtiu様の様な記憶に残る作品を書けるようになりたいです!!

私のサイトのアドレスを貼っておきますので、お暇な時にでも来てやって下さい。

また来ますね!
失礼しますm(_ _)m

[編集]
By tiu
2007-01-15 00:08:34
こんばんは!再びの訪問ありがとう御座います。
くれぐれも体調には気を付け、無理はなさらないようにして下さいね。
気が付けば朝に…にはご注意下さい(実際過去に体験しました)

携帯を閉じていても…まるで呪いですね(笑)
しかしそう言って頂けるととても嬉しいです。
人様の記憶に残る作品を書けて幸せです。

アドレスありがとう御座います。
早速サイトに遊びに行かせて頂きました。
小説も拝読させて頂きました。
その感想はどうぞ掲示板へ書き込みさせて頂いたのでそちらで。
長編はほんっとに続きが気になります!

また、があるのですね!
楽しみに待たせて頂きます。

書き込みありがとう御座いました。



[編集]
By 真倉文吾
2007-01-15 23:51:57
こんばんは♪しつこく今日も来ちゃいました(笑)

今日は私のサイトに足を運んで頂いて本当にありがとうございました。コメントまで下さって…感激です!!
長編なるべく早く続き書きますね!
楽しんでもらえる様に頑張ります!!

そういえば、今日は気がつけば朝…!!は、ありませんでした(笑)
舟をこぎだしたのでおとなしく布団に入りました。心配して下さってありがとうございます。
そのせいで途中まで読んだ『おれにさわるな!!』を思い出せませんιまた休みに最初から読みます!

tiu様の作品の呪いにならいくらでもかかりますよ私は!
?#ez0811;「でも何でも余韻に浸れるのは最高に気持ちいいので♪


では、今日も私のしゃべりに付き合って下さってありがとうございましたm(_ _)m
またお願いします(笑)

[編集]
By tiu
2007-01-16 20:19:57
こんばんは!いらっしゃいませ。

わーい♪小説楽しみに待ってますvV
でも他の短編も読んでみたい気が…欲張りなんです、私(そして優柔不断)

眠かったら直ぐ寝た方がいいですよね(笑)
オレに〜は長いですからね;
全部読むには気合いが必要です。

余韻…書き手にとって最高の褒め言葉ですよね。
やはり読んで終わり、じゃなくてその後も何かが残る作品が書ければ書き手にとってはとても名誉なことではないでしょうか。
じゃんじゃん呪いをかけれるよう頑張ります!(笑)

楽しいお喋り、いつも楽しみにしてますよ!
書き込みありがとう御座いました。



[編集]
By 真倉文吾
2007-02-25 15:54:53
tiu様こんにちは!!
このあいだはうちに遊びに来て下さりありがとうございました。

今日はご報告をしに来ました。
それは熱帯蜃気楼を近々休止するという事です。理由は生活に大きな変化が訪れるため、それに集中したいというのが主です。

しばらくしたらサイト上にも書くつもりでいますが、仲良くしてくださったtiu様には先にお伝えしなければと思って、今回ここに書かせて頂きました。
落ち着いたら再開はするつもりですが、せっかく私の小説を楽しみにして下さっているのに休止ということになって本当に申し訳ありません。
もしtiu様さえよければ、復帰した時にまた仲良くしてやって下さい。

ありがとうございました。

[編集]
By tiu
2007-02-25 16:09:36
こんにちわ!
悲しいお知らせですね。
いち早く教えて頂き嬉しく思います。
しかし、本当に悲しいです。
真倉様の書くお話楽しみにさせて頂いていたのですが……。
そうですね、やはり落ち着いて書かれた方がいいと思いますので無理をしないで落ち着きを取り戻してからぜひともまた戻ってきて下さい。
私はいつまでも待ってます。
ぜひ復活する際は教えて下さいね。

[編集]
By 真倉文吾
2007-02-25 19:25:25

お返事ありがとうございます。
いつまでも待っていて下さるなんて、本当に嬉しいです。
少し拒絶されるかもと心配もしていたので…。

復帰は一年後くらいを考えているのですが、その時にはもっと楽しんでもらえる作品を書けるようにもなって戻ってきたいと思います。
その時にはまっさきにtiu様の所に報告に来ますね!

では、しばらくのあいだ失礼します。
ありがとうございました。

[編集]
By tiu
2007-02-27 20:19:37
いやいや拒絶なんてとんでもない!!
むしろ忘れ去られてはいないかが心配です。
1年後…私も帰ってきた真倉様に置いてかれないよう腕を磨いて待ってます。
真っ先に来て下さるのですか!嬉しいです!!そんなこと言うと調子に乗りますよ。

こちらもありがとう御座います。



[編集]
By 真倉文吾
2007-07-17 00:33:27
こんばんは、ご無沙汰しています真倉文吾です。
休止から長くサイトから離れていたので少し変な感じがしています(´∪`ι)

さて、今日書き込ませて頂いたのは私のサイトのことです。これまで休止していたのですが、この度閉鎖することにしました。
理由は、誹謗中傷に耐えかねたからです。私は掲示板やメールがあるとお知らせメールが届くようにしていたのですが、その量に我慢できなくなりました。
対策にとランキングから抜けたり禁止ワードを設定して防ごうとしましたが、意味を成しませんでした。
なによりランクから抜けた後にも続く中傷には傷つきました。私のサイトを気に入ってブックマークしてくれているのでなく、中傷するためにブックマークをしている人がいる。と考えるとこれから先、復帰を考えることが出来なくなりました。

tiu様には一番に伝えなくてはと思ったのでこうして書かせて頂きました。せっかく待って頂いていたのにすいません。
でも、小説を書きたいという気持ちは消えてはいません。落ち着いた時に全く新しいサイトで、真倉文吾ではなく他の人物として開こうと思っています。
そのときにはURLを書かせてもらっていいでしょうか?またtiu様に見てもらいたいし、私も同じ書く側としてtiu様の書かれる作品が見たいんです。

では、長くなりましたがここらで失礼します。ありがとうございました。


[編集]
By tiu
2007-07-22 22:53:06
こんばんは、お久しぶりです真倉様。
お返事が遅くなってしまったことについて深く謝罪致します。

心中深くお察し致します。
初めてこの書き込みを読ませて頂いたとき、衝撃が走りました。
そのような愚行に及ぶ人間がいるなんて……、ひどく憤りを感じずにはいられません。
様々な対策を行っても変化が見られないようでしたらやはり、閉鎖するしかないのかもしれませんね。残念ですが。
好意を持って来てくれている方にも不快な思いを抱かせることになるかもしれませんから、適切な処置だったのではないでしょうか。

しかし本当にやるせない思いです。
そういった人がいるなんて考えたくないものです。



真倉様が書きたいという思いを失っていなくて嬉しいです。
ぜひ、落ち着いて新サイトを築いたらURL教えて下さいね。
新たな、素晴らしいスタートを真倉様が切れますよう、私も願っております。
真倉様の小説、楽しみにしております。


[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!