[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

初めまして。
By 若
2006-12-17 00:47:25
私のサイトの掲示板に書き込んでくださったので、さっそく参りました。どうもありがとうございます。リンクも拝見しまして、紹介文に照れました。
1周年なのに小説が多いですね!びっくりしました。まだ全部読めてないのですが、学園ものをいくつかと籠を拝読しました。学園を読んでいて、明るくて面白くて、かと思いきや心情や状況の描写もしっかりしていてすごく読みやすいと感じました。学生達が可愛いです!籠は暗くて好きです(暗くて、っていう理由…(笑))みんな一途で良いですね。
これからも執筆がんばってください。そして今後ともよろしくお願いします。

[編集]
By tiu
2006-12-17 16:13:03
こ、こんにちは若さま!ようこそいらっしゃってくださいました。ありがとうございます。
私の小説が若さまのお眼に入るなど恐縮ものです。ほんとに恐れ多い・・・!!
そしてほんとに昨日気付いたのですが・・・「右・左」を久しぶりに読ませて頂いたのですが、名前が被っているではありませんか!もう本当に大変申し訳御座いません。何回でも平伏させて頂きます。わざとではないんです。とてもハッとなりました。少しでもわだかまりを持たれたら言って下さい。すぐ変えますので。
この場でで申し訳御座いませんが報告とさせて頂きます。

まだまだ修行中の身ですがこれからも頑張っていきます。こちらこそよろしくお願いします。


[編集]
By 若
2006-12-17 21:02:55
いえいえいえ!名前がかぶってるなんて全然いやじゃないですから!むしろ何かの縁です。お気になさらず!……というか、むしろ私がすみません。気を遣わせてしまって。
これからも更新頑張ってください。

[編集]
By tiu
2006-12-18 22:26:00
大変申し訳御座いませんでした。
そう言ってもらえると助かります。
更新頑張ります。



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!