[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして。
By れいが
2013-05-30 21:18:39
いきなりのメッセ失礼します。
誠にかってながら小説の文字を大きく出来たりしないでしょうか?
もともと目が悪くさらにスマホな為、拡大もできなく字がちいちゃくて目が…(泣)ってゆうのがあります(>_<)
よければ考えてもらってもよろしいでしょうか?
検討していただければほんまに嬉しいですし、主様の作品一目惚れして好きなので泣いて喜びます!
ほんとにかってで失礼ですが、検討お願いします。

[編集]
By tiu
2013-05-30 23:27:52
はじめまして、れいがさん(*´ω`*)
管理人のtiuで御座います。
ようこそ当サイトへいらして下さいました!

以前(かなーり前)から、文字の大きさについては要望がありましたが、執筆を理由に後回しにしていました。
私もスマホに変えてから、文字サイズが小さくて見にくくて堪りません(゜▽゜*)
これを期に変えようと思います!
ただ、執筆を優先するので全ページに反映されるのはだいぶ先かと思われます。
ちなみに1つお聞きしたいのが、現在更新中のtrust meの文字サイズはどうでしょうか?小さく見えますか?
文字サイズは上記作品に合わせようと思っております。
もし、trust〜の方の文字サイズでも小さい場合はおっしゃって下さい。

作品に一目惚れして下さってくれて、ありがとうございます(≧∇≦)
泣いて喜んでもらえるよう反映のほど頑張ります!


[編集]
By れいが
2013-06-01 02:25:15
お返事ありがとうございます!

ちょうどいいですよ!
かなり見やすいです!
それはもちろん執筆優先してください!
作品が進むのは皆きっと楽しみにしてると思うので(*^^*)!!
頑張ってください!
応援してますっ(;_;*)!!!!

[編集]
By tiu
2013-06-01 11:42:42
こんにちは!

文字サイズ、問題ないようで安心しました(*´ω`*)
これから少しずつですが、変更していきたいと思います!
日記の方にも書かせていただきましたが、短編集の方は既に変更しました。続いてお題作品のレイアウト変更を行っていきます(^-^)v

また何かありましたら、お気軽にこちらにでも御書き込み下さい!!
ありがとうございました。




[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!