[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして
By HAL
2011-11-24 03:39:27
はじめまして、HALと言います。実は1つ前のトピックでりか様が仰っていた小説捜索掲示板にて、tiu様のサイトを探していたものです。無事に辿りつくことができました!
りか様にはもちろん、記載を許可して頂いたtiu様にも、心から感謝致します。
「冷たい指先」早速読ませて頂きました。改めて読んでみて、やっぱりとても良い話だったと再確認できました。真の葛藤や仁の気持ちが痛い程切なくて、最後ちょっと涙ぐんでしまったり…。でも最終的に幸せになれてほっこりした気持ちになりました。続編を希望して下さった方にも感謝です。
またこれからもお邪魔させて頂いて、別の作品も読んでいきたいと思います。応援してますのでこれからも頑張ってください。
それでは、本当にありがとうございました!

[編集]
By tiu
2011-11-24 15:36:05
はじめましてこんにちは!
ようこそいらっしゃいました。
再びの訪問ということになりますね(*´ω`)
無事辿り着かれたようで、私も嬉しいです。

『冷たい指先』は、私もお気に入りの作品の一つなので、HAL様の記憶に残った作品となって本当に嬉しいです。真や仁は私にとって我が子同然で、そんな二人が互いに葛藤して最後幸せになってくれて本当に良かったと書き手ながらも思っております!図らずもHAL様もそう感じて下さったようで書き手冥利に尽きる次第です。

ぜひまたいらして下さいね!
願わくは、HAL様の気に入る作品が他にもありますように(*´ω`)
それでは失礼致します。


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!