[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

捜索掲示板への書き込みについて
By りか
2011-11-22 22:56:33
初めまして、りかと申します。
R18♂×♂小説・サイト検索掲示板(link:chaosparadise18.net)にてtiu様の作品、『冷たい指先』を捜している方がいます。
私自身もとても好きな作品ですので、教えてあげたい気持ちがあります…
禁止事項に「掲示板等での紹介」とありますので、サイト名などは伏せて、運営されていることといくつかのランキングに登録があることのみをレスいたしましたが、スレ主さんより携帯サイトなのかPCサイトなのか教えてほしいと書き込みがありました。(スレ23271、当方のレス23273)

携帯サイトであることを追記してもよろしいでしょうか?
また、もし可能でしたら、登録されているランキングも追記できたらと思うのですが、ご迷惑になりますでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご回答いただけましたら助かります。

[編集]
By tiu
2011-11-23 01:55:39
はじめましてこんばんは!
管理人のtiuです。

わざわざ報告して下さってありがとうございます!
リンクのサイトは本当にBLが好きな方が利用されているようなので、携帯サイト、且つ登録ランキングの名前を追記して下さっても大丈夫です。

むしろ、りか様のご足労をお掛けしまっていて、こちらとしては申し訳ない次第です(ゝ_ξ)
りか様のお手を煩わせてなければよろしいのですが……。


[編集]
By りか
2011-11-23 10:52:03
早々にご返事くださり、ありがとうとざいました。

携帯サイトであることと登録ランキングを2つ追記させていただきました。
また、私の勝手な判断で申し訳ありませんが、登録ジャンルを伏せて、各ジャンルの上位を確認いただくと捜しやすいというようなヒントも追記しております。

ヒント部分はとても迷ったのですが、tiu様の作品にたどり着いてほしいとの願いから追記させていただきました。(レスbヘ23282)
不適切でしたら削除させていただきますので、ご指導いただければと思います。

最近は「ひとつきりの真実」の更新が楽しみになっております。
今のすれ違いが切なくて好きです。
記憶喪失時の咲と京丞さんの甘々生活とのギャップ、咲夜が京丞さんを好きだった気持ちを取り戻していく過程での葛藤や切ない感じが大好きです。

無理なさらず、tiu様のペースで更新していただければ一読者として嬉しいです ^^

[編集]
By tiu
2011-11-23 23:50:26
掲示板のレスの方、見させて戴きました。何の問題もありませんので、あのままで結構です(*´ω`)

『ひとつきりの真実』の更新を楽しみになさって下さるとか!
受けの感情の揺れ動きを描く大切な場面なので、執筆していてとても気をつかいます(ゝ_ξ)物語の主軸になるだろうところなので、頑張っていきたいと思います!
なるべく早く、皆さんにお届けできるよう執筆頑張ります!

この度は、仲介役のようなことをさせてしまったようですみませんでした。
今後とも当サイトをよろしくお願い致します。


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!