[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

一番のり〜☆
By 銀河
2006-12-05 02:32:48
オレにさわるな!!
act.6スタートですね(ノ ̄∀ ̄)ノ
やられキャラ(?)の天川クンが良いですね(^艸^)
赤羽サンは女装をするのか…!?マスマスこの後が気になりますよ☆

では簡単な文ですみません(汗)更新頑張って下さい(^◇^)/

[編集]
By tiu
2006-12-05 10:48:23
いらっしゃいませ銀河様!
書き込みありがとう御座います。
初レスが銀河様とは…感謝感激です。

漸くAct.6が始まりました。
今月はまず前半部を更新させて頂きます!
天川には可哀相ですがとことん赤羽にいびられてもらいましょう 笑
女装問題も赤羽なら乗り切ってくれるでしょう(既に放任!?)

いえいえどんな文でも書き込みはとても嬉しいです。
この思いをやる気に昇華させて頑張ります。
書き込みありがとう御座いました。



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!