[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

どむぺりと言う酒を君は飲んだか。
By 不二澤 ケイ
今日良かったと思った曲:流星/吉田拓郎
2011-10-01 19:13:21
え〜皆様こんばんわ。お久しぶりですね。

こないだの日記、なんか誉めてもらっちゃったので調子に乗ってもう一発。

本日はですね無性にコロッケが食べたくなったDayでしたので、SOGO地下2階のいわゆるデパ地下に行ってきた訳ですけれどもね、土曜日と言うだけあって人がこれでもかって言うくらいに多くてそれはそれは邪魔で邪魔で。。。

イヤホンして歩いてる女の人、邪魔です。

歩いてるなと思ったら突然止まったり止まったと思ったら振り返ってこちらに向かって歩いてくるババア邪魔です。

坊主頭のチビでべそ邪魔です。

はげ頭のメガネ爺オレの隣を歩くで無い、邪魔です。
僕はコロッケが欲しいのですが、コロッケって全然無い。なんだかよく分からない総菜がたくさんだ。餃子よりもシュウマイよりも肉団子よりもハンバーグよりも唐揚げよりも串揚げよりも僕はコロッケが欲しいのだ。

デパ地下ってすごく広くてうるさくてコロッケ探すのにこんなに体力がいるものかと思いました。

やっとの事で青山が本店らしい謎のかつ屋でメンチカツとコロッケゲーット!!

コロッケが食いたかったけど何故かメンチカツも買ってしまった。

そんなことより高けーなー!コロッケって普通80円が相場でしょう。

今日のは147円だぜ!ペットボトルのコーラが帰る値段だ!

まあいいや、味は…うまかった。しかしメンチカツの方が結果的にうまかった。今度からはメンチカツを買いに行こう。

一昨日はライブだったんだ!!
『バンドマンカレー頂上決戦』と題されたそりゃあ楽しいイベントでですね、涙あり笑いあり、カレーあり、流血あり、またカレーありなイベントでした。

すみません、カリーでした。間違えてすみません。

どのバンドも美味しいカリーを作っていてカリーライスいえ、カリーレイッは本当にすごい食べ物だなあと思いました。

ヒーローズのカリーレイッが僕は美味しいなあとなんか懐かしいなあっと思いました。

昨日は昼間から新橋で飲んでおりました。大好きなウィスキーも買えたしウララウララ。
大好きなふきみそも買えたしうふふふふ。

実は最近僕は人との関わり合いが苦手になっておりまして、苦手だと思えば思うほどに自分の殻に閉じこもりたくなるわけです。

僕は人と関わりたいけど関わったらその相手に対して失礼なこととかしてしまうので、なるべくなら関わりたくないのです。

しばらくはこんな感じで、自分を制御できていなくて、頭の中の自分とかけ離れたアウトオブコントロールな部分に呆れかえってしまっていて僕は自分自身がどうゆう行動をするのかさえも予想が出来ず制御が出来ず、時には人を傷つけてしまうのです。

だから最近はリーブミーアローン現象略してリーブ21なわけです。

なんか心が休める静かで美しい海が見える所にいって誰にも会わないで静かに生活してみたいものです。

しかし、人間、1人では生きていけないのです。

僕は小学校の時先生から『君には道徳心が欠落している』と言われたんだけれども、本当に未だにそうだと思う。

本当に目標もなく、くうねるあそぶの生活。

このまま深い穴の中に落ちていったらきっと穴の向こう側には新しい世界が待っているのではないかなと思います。

なんだか訳の分からない日記になってしまっていますが、今僕の周りに居る人たちを大切にしたいと思います。

明日は一人でスタジオに行ってワーワー歌ってきます。

風邪ひいたぜイェーイ!!
さらば!
画像
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!