[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ターリーラーリーラ
By 不二澤 ケイ
今日良かったと思った曲:HAPPY SONG/真島 昌利
2011-09-14 07:11:09
ハッピーな歌を歌って調子はどうだい

ハッピーな歌を歌って気楽にやろう

良い歌だ。

もう9月だけどまだまだ残暑が厳しいですなあ。
少し動くと脇汗がジュワッジュワで夜は寝苦しいですなあ。

今日も良い天気。不二山は脳天気にこの毎日を過ごしています。

今日は良い天気なので銀座の中華屋に行こうと思っています。

前にもお話したとおり、僕は中華屋が大好きなのです。

銀座の蘭州
十和田の哈爾浜
横浜の龍王

最強の中華料理屋だと思っています。

横浜中華街なんかに負けてたまるか。

中華屋のソース焼きそばに老酒って組み合わせもいい。

でも今日は、麻婆豆腐、餃子、鳥の唐揚げ、チャーハン、棒々鶏とか色々食べるしビールと紹興酒とウイスキーを飲む。

最近、ビールを飲みながらの食事は腹が膨れてダメだ。メシをたくさん食いたけりゃあ炭酸じゃないやつ飲んだほがいいぜ!!

それにしても良い天気だ。

うとうと…
画像
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!