[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

そうだ、高円寺に行こう。
By 不二澤 ケイ
今日良かったと思った曲:高円寺/吉田拓郎
2011-09-10 12:42:13
おもいっきりバットでボールを打ちたいつまり野球のバッターしたい!!
球技は苦手です不二澤です。
今日はほんとあっつい。真夏ですよこれでは。

海にまたもや行きたくなって参りましたが、最近興味があるのは、東京サマーランド?とかいうプール的なウォータースライダー的なところでござんす。

なんかプールサイドで酒飲んだりそうゆうことがしたいんです。

ココナッツもいいね〜。
さて、昨日はスタジオにサトルちゃんと2人で入って参りました。

昨日も暑かった。

空は晴天で何にも食べる気がしなくてそうゆうときは決まって冷やし中華を無理して食べる。

冷やし中華はなんとなく食べるものだと思う。

もはや食べるというよりは飲むって感じかな。

不二澤実はスタジオとかの日は飲まない人なんだけどね、やっぱり朝から洗濯物もしたし二日酔いだし喉も乾く訳じゃないですか。

そこでマックに行って新しい朝マックのチキンマフィンみたいなやつのセット食べたらなんかマズいしコカコーラゼロ余計のど乾くしタバコ家に忘れたし原付を駐車場の出入り口とめてたからじいさんに怒られるし非常に気分の悪い店だった。

二度といかねーし今度なんかあったら催眠スプレーバラまいてガソリンまみれにして火つけてやっからな!!ってそれは某チェルシーホテルとかいう某ライブハウスだったかね。

まあ、僕もはたらいてたけどね。

そんなことはどうでもいいや。

ギターの腕もっとあげなければな。
画像
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!