[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

レンタカー借りてドライブしたい
By 不二澤 ケイ
今日良かったと思った曲:吉田拓郎/午前0時の街
2011-08-24 07:31:07
セミが弱ってきております。
近頃よく見かけます。

地面に落ちているセミ。
踏んづけたらやだなー。
昨日の夜は鈴虫が鳴いていましたよ。

今年初の鈴虫の鳴き声を聞き、僕はとても嬉しくなりました。

鈴虫って夜しか鳴かないのでしょうか。

朝は鳴き声が聞こえませんなあ。

夜鳴くと言えば、こないだの夜久しぶりに井筒監督の映画『パッチギ!』を観て泣きました。

自分でもびっくりしたのは3年前に観た時と涙したシーンが全然違うところだったのです。

こうやってだんだん年をとってだんだん趣味とか物事の感じ方が変わっていくのだなあ、とそう思いました。

でもそれはごく自然な事であり身を任せる事にしている。まさに川の流れのように。

自然に身を任せることは楽なように見えて実は難しいことなのだ。

自分の価値観や自分の考え方やこだわりに縛られているダサいヤツらがこの世の中には多すぎる。
自分でルールを作って自分で法律を作ってそれが出来なくて悩んだり落ち込んだりして。

オレだってそりゃあひとつくらいは自分ルールってあるよ。

高校の時から守ってるのさ。『極限我慢うんこ』お食事中の方すみませんね。

まあ、うんこしたいなー。と思ったらそこから2時間は我慢するんだよなー。半日とかふつうふつう。
そんで、『あー、もう無理』『出ちゃう』『出てる!!?』って言うときにもうフラフラしながら便所に駆け込み寺!!

そんで『ゴトン!』『ジャー』わずか30秒でうんこ終了。

こうゆう長いプロセスがあるわけだけども、これはうちのばあちゃんから学んだことだ。

ばあちゃんのうんこはかっこよかった!

だってやっぱり30秒かかんないし、あと口癖は『あたしのうんこと屁は臭いがしないの』だもんね、逆にじいちゃんはうんこ1時間くらいはしてるんだ。

臭いんだあ。

まあ、みなさんも色々と自分にルールを決めたりして人生頑張ってると思うけど、はっきり言ってそれはうんこだ。

さてさて、うんこうんこ言っててもしょうがありませんね。

つい2日前、友達の誕生日会に行きました。

行きましたと言うかうちにみんなが来ました。

いや〜楽しいひとときでした。朝まで飲んだ。夜中にろうそく立てて部屋真っ暗にして怖い話をしたりした。

念願の初人生ゲームワールドシリーズもできたわけで、大満足の1日でした。

美味しいたくさんの料理に美味しいたくさんのお酒に楽しくて優しいサイコーな仲間たち。

みんなありがと〜!!

ってオレの誕生日じゃないか〜(笑)

でも自分の誕生日かと勘違いするほど楽しかったんだあ。

じゃあこの際みんな誕生日ってことでいいや〜☆
あと楽しみなことは、明日の『パァAID』ですね〜。

不二山は19:00頃から演奏いたしまーす。

場所はいつもの吉祥寺ブラック&ブルー♪

豪華メンバーでお送りします『パァAID』お見逃しなく〜。

あとは御茶ノ水に行って憧れの楽器を観て触って演奏してその後風呂屋で風呂入って風呂上がりのビール飲んだりさ、次の日は実の兄貴と新橋で昼間から酒飲んだりさ、いろいろと楽しみな事がたくさんあるんだ。

いい感じなのである。

最近まゆ毛を大人っぽくしたいので伸ばしています不二澤の近況報告でした。
画像
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!