[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

I'm Not Kei×
By 不二澤 ケイ
今日良かったと思った曲:面影ラッキーホール/東京
2011-08-17 22:21:41
日焼けした背中の皮もきれいにむけて夏の終わりを感じています。

昨日は満月がきれいでした。

吉祥寺で飲んだくれておりました。

最近ニュースでドイツだったかフランスだったか忘れたけど、雲の流れを撮影してた人がだんだん雲の形が変わって最後にはくっきり人間の顔になった映像を見てびっくりしたけど、昨日僕も見ちゃいました。

中央線の窓の外にあれは恐ろしいモンスターといいますか妖怪のような人間の顔がくっきりと浮かび上がっているのです。

いや〜びっくりしましたね。あれは。

見た人居ますかね、ちょうど夕方くらいだったと思いますが。

明後日くらいから涼しくなるみたいだけどなんかイヤだな。

夏は夏らしく暑くていいんだよ。

僕は僕らしく。

そして君は君らしくいれば良いんだよ。

なーんてな。

こーんな夏の終わりに遠くで打ち上げ花火が聞こえます。

さて、タバコでも吸いますか。

浴衣の似合う女の子はいいね〜。
画像
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!