[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

海へ行こう海はいい海はいい
By 不二澤
今日良かったと思った曲:GOKI/線香花火
2011-08-09 06:42:11
今この一瞬が永遠に続けばいいな〜…みたいな歌を歌ってる宇多田ヒカルみたいな声した女の歌手の歌が昨日の夜の僕の胸に響いたのさ(T_T)

残暑厳しい八月のお盆直前をいかがお過ごしでしょうか。

僕は突然降ってくる大雨に頭を悩ませています。
こないだもスタジオ行こうと思って着替えてギター持って行くぞー!オー!って気合いを入れていたらカミナリがドーン!!パソコンの電源がバーンと落ちて雨がブババババー!!!っと降ってきました。

前なんか見えませんそれはおそろしい!

呪いの7月は3回も原付で事故ったのでこりゃあ今日いくら気合い入れても事故るし、たぶん死ぬな…と思ったので、メンバーさん達に連絡して僕は一時間遅れで行くことにいたしましたよみなさん。

命を無駄遣いしないように気をつけて下さいね、死にますよ〜。

それにしてもギターって楽しいね〜。

ギターは良いよ〜。

エレキギターは超カッチョイイよ〜。

フォークギターは超イカしてるよ〜。

エレキギターを使ってカミナリの音を出してみよう!

きっとみんなビックリするぞー。

らーらーららーらららららら
らーらーららーらららららー
らーららららーらーしょーしゅーりーきー


ゴキゲンだぜ〜今日はこれから海に冒険をしに行く。

その後みんなでライブに行く。

高円寺のミッションズで仲間のバンド『ザ・魂ズ』と『ザ・ビンビンズ』がライブするんだ〜

この日記を読んでいるアナタもお時間が合えば見に行きましょう☆


では海に冒険しに行くのでサヨナラ!!
画像
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!