[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

木更津に行ってきた。
By 不二澤
今日良かったと思った曲:東京へやってきた/ドカンズ
2011-08-04 18:14:59
とりあえず木更津に行ってきた

街を歩いた。

人の少なさにびっくりした。

アパートの安さにびっくりした。

ひさしぶりの仲間たちとの再会も友達の子供も見れて満足じゃ。

それにしても人が外を歩いていないんだな。

木更津駅はあんなに大きいのにね。

アクアっていう駅ビルみたいなところもがらんどうになっていた。

なんだか寂しいな〜。

あそこにあった楽器屋無くなってたー。


新しい古着屋に入ったらいきなり激しい雨が降ってきた。

おさまるまでウインドショッピング

かっこいいマリリンモンローアロハとかっこいい虎と山のヤクザアロハが気に入ったけど買わなかったです。

大好きなラーメン屋『林家』は定休日で、二番目に好きなラーメン屋『竹岡ラーメン』に行っておつまみチャーシュー、お新香、餃子、チャーシュー麺とビールを味わった。

うまかったよ〜(^o^)

その後は飲んだー!!!
一番最後に寄ったとりせんって焼鳥屋、新しいバイトの姉ちゃん働いてたぞー!

仲間に知らせなければ!!

今からBASSHINGBOOTSのメンバとイケメンカッチンと飲んでくるのでバイバイ!!
画像
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!