:

[返信する]

[先生って両親と同い年でした。]
By 降隆
2009-01-18 00:48:14

あらあ。先生。頑張ってください。今日日のサラリーマンならあと5年プラス嘱託5年。ううーん。
零円満完結
鷲巣麻雀決着
カイジ新章好評連載の後無事完結
このうち1つでも成し遂げられれば御の字、2つも実現すれば文句なしといったところでしょうか。
先生はずっと走ってこられたのだものなあ。いつ立ち止まられても文句は言えまいよ。プロたるもの云々といった話は置いといてね。ううーん。あと十年か。悲しいな。かと言ってあと十年以上頑張って頂くというのもそれはそれで悲しいような。せっかく成功された方なんだから、年金もらうまでには悠々としたセカンドライフスタイルを見つけるのも良いんじゃないかしらとも。思いますし。
だのにアユさんに、零君そろそろドリームキングダム出るねって言ったら、いやまだ分からないよ^^って言われました。ですよねー。案の定ねー。
先生はもしかして、今でも漫画描くの好きなんですかね。もしかしても何もなく。それならそれで、倒れるときはペンを片手に前のめりにつっ伏して頂いて一向に構わないんですけど。最近になってアカギさんが更に美しさを増した気もしますし。なんか前はアカギさんて単なる切れ長の目だったんですけど、最近なんかその元々切れ長の目を細めてる上でのあの目なんだぜ感が出てませんか。すげえセクシー。いや単行本見比べる限り大差ないんですけど。つうか寸分たがわないんですけど。だから多分あくまでこちらの感じ方の問題なんですけど。私の。私が。そう。最近。アカギさんの正面顔が熱くって。自分の中で。今さらも今さらに。涯君も前は2巻の表紙が一番好きだったんですけど、だってそれに一目惚れしたんですし。でも最近1巻の表紙に段々ときめいてきて。これダントツで格好良くねみたいな。実際。
はい。
先生にはほんと、お世話になって。頭が上がりません。だからこそ今日も先生は原稿を描いてらっしゃるのかしらと、ふと思うと。あと十年と言わず、ゆっくりされれば良いのにとも思ってしまうんです。引退記念に赤鷲セルフ同人誌出してくださらないかしらとか。言い値で買い取るのに。千円札なら肘の高さまで積むのに。どうですか先生。死んで助かってみませんか。とか。思ってしまうんです。
自分は先生を好きなのか、馬鹿にしているのか、時々分からなくなります。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[戻る]

無料HPエムペ!