:

[返信する]

[当地の萌えは変動相場制です。]
By 降隆
2009-01-13 00:30:26

今一番買いなのは涯零(ハイリスク……!!)
ただ宇海君は如何せん出来杉が過ぎて、身につまされっちまうんですよねえ。今のところはまだどうも。取っつき難い。プライベートが全く想像できない。超ひも理論とかについて考えてそうな。宇宙が11次元あるとか他宇宙と共有してる物質とか、目下の関心は高次な世界における生物は如何なるパフォーマンスをするのかだとか。でヒマ潰しに知恵の輪みたいな。ああモヤモヤする……!!! モヤモヤする……!!!

石涯が、いいよ。まだ今の私は。
昨年の8月頃からようやく、十代の石涯って良いなあと思えるようになりまして。どっかの伊銀の方のおかげで。いやまったく。
いーいですねえ。十代の石涯。大体石涯イコール十代だろうに、出発がおかしかったんですよ。良いなあ。十代の石涯。制服夏服。自転車二人乗り。パピコ半分こ。ウォークマンのイヤホン片耳ずつ。バイトの給料日前は煙草も代わり番こ。改札越しにバイバイしたり、ファミレスでドリンクバーのみで何時間でも粘ったり、涯君が合格祈願の御守りくれたり、石原が無事受かって二人で涙ぐんで道端で抱き合ったり。
最高だね。素晴らしい。
苦労はしても幸い貧乏は一生せずに済んだ二人だからさー、思えば十代の時くらいしか徹底して金がないことって楽しめなかったんですよね。何もなくても幸せ。二人とも良い青春だったろうと思います。
だって幸せだと思いませんか。
初めて涯君を想って抜いちゃって、ものすごい落ち込んぢゃう石原とか。初めて石原とそれ的なことヤラかして、思い出しては顔から火が出ちゃう涯君とか。幸せだなあ、と思われませんか。世界中の幸せがこの一点に集まってる気がしませんか。ほんと可愛い。二人とも。
あと一線超えた段階でお互いお互いのチ○コ見慣れてる程度の親睦はあったと思います。うん。
もっとも十代前半と今とでは、お互いに成長したかも分かりませんね。チ○コ。特に涯君。石原は内心戦々恐々としていたやも知れません。うん。はい。はい。ごめんなさい。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[戻る]

無料HPエムペ!