:

[返信する]

[ニッキー]
By 降隆
2009-01-13 00:30:06

ゼルガディスって、超可愛いよね。

よねとか言われてもねえ。びっくりするよねえ。
スレイヤーズです。ちょう懐かしいでしょう。まだちっさかったですもの。今よりはね。
ゼルガディスは我が永遠の萌えキャラの一人なんです。他は保坂○輝、プリンス・デマンド、飯田響也、スナフキンなどなど、実に多彩な面々を掲げておりますが。勝手に。ところで今さらにも程がありますがスナフキンは、思えばつくづく先生っぽいっすね。鼻と三白眼。そこだけじゃん。そこだけってお前、あと足りてないの顎ぐらいじゃん。大体スナフキンは無頼漢なんだぜ。積み上げない男と書いてエグザイルと読むんだぜ。十二分だろうが。ねえ。
とまれゼルガディスは可愛い。ものすごい可愛い。ものすごい可愛いということを今し方、久しぶりも久しぶりにフッと思い出しまして。これといったきっかけもなく突然に。彼のルックスは勿論それとは裏腹に素直で人が良くて熱血でハッチャケてて尚かつルックスを裏切らずナイーブで硬派でイジられ易くて不遇なところが大好きだったんです。今度十年ぶりくらいにビデオ借りて来ようかしら。えへへえ。
はい。
いつか「最近、昔のことをよく思い出すよ」なんて台詞を格好良く言えるようになりたいもんですが、いかんせん格好良いことが思い出せないっていうね。宮崎の次にどげんかせんといけんのは我が人生です。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[戻る]

無料HPエムペ!