:

[返信する]

[あああぁぁぁああああああくっそザワさんがザワさんがザワさんに私の理想の石石石石石石涯がああああああああああ!!!!うわあああああああああああああ!!!!!]
By 降隆
2009-01-08 21:43:01

今週の漫画界は各所に地雷が仕掛けられていました。そう、私を萌え殺そうとしているのだよ。
ゼットマンは何度見ても超絶カッコイイ伊藤君だし、ミスタースリーまで男前だし。いよいよ来るぜオサレピカロクロコダイルダンディー。
そして嘘喰いにはやっぱり自分は梶貘が好きだと思い知らされました。つくづく森若銀はヤバ過ぎる。むしろもはや良若銀ではないのかという気もしますが。とまれ若銀は若銀だそこは譲らねえ。よろしく。
ああ、それにしてもザワさんはほんと石石石石涯。マジ石石石石涯。ヤバ過ぎます。倫理的に。

[編集]
By 降隆
::[あとどうでもいいことなんですけど]
2009-01-08 22:48:38

ウェブコミックの黙示録カイジの煽りが「全てのギャンブル漫画は道を開けろ……!」だったのにビクッ! としました。あ、あ、アカギもですか? アカギさんも道ば開けないけんとですか?
あと先生の作品は初期短編集まで網羅されてて嬉しい品揃えなのに冨樫先生のレベルEがないってどういうことなんですか。陰謀を感じるんですが。福本界はフアンの偏った情熱に支えられてるんですかね。連載躍進祈願でアカギアニメ化した人とか、銀さんに対する夢と森田に対する悪意に満ちたVシネ作った人とか。どなたか工藤さんを愛してはみませんか身を挺して。どなたか偉い人。プリーーズ。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[戻る]

無料HPエムペ!