:

[返信する]

[うわー萠えのブラックパンドラボックスやー]
By 降隆
2009-01-06 23:10:42

森銀は、こわい。本当に。

[編集]
By 降隆
::[死ねば助かるのに。って唱えると勇気が湧きますよね。]
2009-01-06 23:11:23

オトナファミ以来うやむやにしてきたツケが回ってきたのかも知れません。
何事も時の流れが解決してくれるとは全く限らない。だって二年前に森銀を空想しだしてからこっち当初よりマシな方へ行けた試しがない。
この先に行き着く果てがあるなら、あるなら今からでもどうにか車線変更は叶いませんか。人の数だけ森銀はあるんだから何もこんなところへ連れてってくれなくても良いのに時の流れマジファックス。とか言ってハンドル切るつもりは全くない自分が一番ファッキンです。この先の先に何があるのか見届けてみたいじゃない。今のところは夜更けのヌメヌメした湿地帯に霧がかかってるような最悪な景色でも、トンネルを抜ければ夏の海っていうじゃない。

すみません、前置きが長くなりましたが。

だってどうしますよ、先輩。先輩どうしますよ。
森田が「銀さんは俺に気がある」なんて勘違いしたきっかけが。

寝てる森田のほっぺたに、銀さんがキスしたからだったら。

ああああああーーーーもーーーむりーーーー(TДT)

だって森田は今なお成長期なんだもの父親なんてもう遥か彼方朧気なんだもの失ってからの人生の方がずっと長く感じるほどだったんだもの! 分かるわけないじゃないですかッ!!
で銀二は銀二で父性を感じたのなんて生まれて始めてだったんだものこんな手放しに可愛らしい誇らしい嬉しい楽しい大好きなんて感情これまでの人生になかったんだもの! 多少ぎこちなくたって無理もないじゃないですかッ!!
二人は悪くないのに! 全く悪くないのに! 何なんだ!! この二人はッ!!

冷静に見たとしたって。
森銀の半分は怒りで出来ているような気がします。
もう半分は優しさ。各人の配分は言うまでもなく。
二人にあったのはつくづく絆なんかでなく妄執だったなあと。盲いてんのすよね。二人して。怖いなあと。本当に怖いなあと思いました。久しぶりに。今年の森銀もどうやら相変わらずのようで。
「愛してたよ。世界が壊れるくらい」なんて安い台詞をね。いつか銀さんに言わせたいとずっとずっと思ってるんですが。きっと今年にも持ち越します。森銀しか浮かばねえよ、こんな酷い文句。
ああ怖い。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[戻る]

無料HPエムペ!