:



[返信する]

[XXXXX+x]
By 降隆
2008-12-29 22:22:43



ああ、それにしても、くそっ……!!
年末特別ドラマ忠臣蔵に工藤涯が出てない意味が分からない……!!




はい。

clapにてkiss*kiss祭りをはじめました。
久々の祭ボタン。どうしても順番が決められず初めてのランダム表示。空クジあり。オマケあり。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
皆さま良いお年を。



[編集]
By 降隆
::[だがな、一つ言っておくことがある。]
2008-12-29 22:22:55



俺の森銀もブランクが空けば少しはマシになるような気がしていたが

別にそんなことはなかったぜ……!



[編集]
By 降隆
::[もう一言]
2008-12-29 22:22:57



だから、アレだったんですよ。
伊藤君が弥子で、有賀さんがXだったんです


お 前 は 何 を 言 っ て る ん だ ね 。



[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[戻る]






無料HPエムペ!