:



[返信する]

[嗚呼]
By 降隆
2008-12-23 21:55:31



有賀さん、有賀さん。



[編集]
By 降隆
::[死ねばいいのに、有賀さん。]
2008-12-23 21:55:53



あの有賀さんにも赤ん坊の頃があったんだと思うとゾッとしませんよね。海に捨ててえー!!って感じ。
まあ捨てたら捨てたで日本海漂流して打ち上げられた先で盗賊団に拾われて5才にしてA級妖怪に成長して邪眼に目覚めたりするんでしょうけど(邪王炎殺拳ですか……?)
もっとも彼に双子の妹とは言わなくとも兄弟が一人でもいた日には同情を禁じ得ません。一人っ子であることを切に願います。はい。昨日クリスマスケーキ食べちまった不信心者が何か言ってますが。今年はどこもそんな感じですよね。当日巣ごもりの繰り上げで。はい。罪悪感もない始末で。
ごめんなさい。ただこれだけはどうしても譲れない。




有賀戦で血みどろの服を着替える有賀さんは、セクシーだ……!!




[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[戻る]






無料HPエムペ!