:



[返信する]

[せんせー!]
By 降隆
2008-12-22 22:14:51



涯君がハリー・ポッターになってる夢を見たよ!
孤児で稲妻の傷跡があるからかね!そんなこと考えたこともなかったはずなのに人間の潜在意識すげー!大脳新皮質すげー!
箒に乗ってふよふよしてる後ろ姿がシュールでした。箒を壁に立て掛ける時の所作がものすごい恭しくて丁寧で可愛らしかったです。
石原は出てこなかったんだけど涯君は相変わらず仲間思いの良いコでした。家はしっかり日本の一軒家でやっぱり家族総出で虐められてました。学園でも始めは何考えてるか分かりにくいから打ち解けられなくて、でも段々みんな涯君はすごい優しいコだって気づいてくるの。ああ、クディッチの試合が見たかった。格好良かっただろうに。
あと眼鏡もかけてませんでした。我が頭脳よ、そこは踏み込めよ……!



[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[戻る]






無料HPエムペ!