:



[返信する]

[きゃー!]
By 降隆
2008-12-21 06:54:10



有賀さーん!



[編集]
By 降隆
2008-12-21 06:54:32



ちょっと思い至ったよ辿り着いたよ!つまりさ!
有賀さんは有賀戦において組に捕まったあの時点で、既にパトロンを得ていたんだよ!
それかその筋の愛好家が既に目を付けていたんだよ!で慌てて懇意にしてる筋からお達しして「傷一つ付けるな、いっそ指一本触れるな!丁重に扱え!」とまあ騒ぎ立てーの、金と権力に物を言わせーの!
だから組長は親分から「警察に渡すまで」って聞かされてたけど、本当は上の方でごにょごにょ密約が交わされてたんだよだってどう考えたってやっぱ不自然じゃん、警察からしたら快楽殺人者の人権なんてあってなきに等しいどころか端っからないし!あって堪るかだし!
やはり有賀さんはあの後ムクッと起き上がってナイススマイルで組長××して悠然と出て行ったんだわーそこをすかさず素敵なオジサマに保護されて。なんてロマンティック。
そう、ロマンティックって言えば。


森銀の二人は。

イェス、フォーリン・ラブ

が似合いませんか。似合いませんか。



[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[戻る]






無料HPエムペ!