:

[返信する]

[御礼]
By 降隆
2008-12-19 00:09:27

12月19日。
本日付けで相対性開設より、丸2年が経ちました。
改めて皆々様へ、心より、深く深く、御礼を申し上げたいと思います。
まずは当地にお越し下さいます全ての方へ。有難うございます。
おかげさまで今年も生き長らえております。本当に有難う、有難うございます。
また、中でも御手を打って下さいます方。果ては温かい御言葉まで下さいます方へ。
有難うございます。有難う有難うございます。何よりの励みを戴いております。
少しでもお楽しみ頂けたならこんな嬉しいことはございません。
今後ともごひいき頂くべく精進して参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
そして。
今年は複数回オフラインで作品を出させて頂き、夏にはマザーテレサ様方々に直にお会いする機会を得られました。発行物、あるいは当該頁をご笑覧下さいました方へ、今一度御礼申し上げます。有難う有難うございました。
あまりのやおいむぶりにドン引きされた方。また石涯合同誌においては乱丁落丁飛び出すホッチキス、はがれる表紙ベタつく両面テープ等の被害に遭われた方。私の把握が行き届いていない方がもしいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。ごめんなさいとしか申し上げられません。本当にごめんなさい。
次回こそはないなりにそれなりのやまのある話、安全な装丁を目指します。どうか長い目でお付き合い頂けますよう、どうかどうか、よろしくお願い申し上げます。

最後にもう一度、皆々様へ。有難う有難うございます。
来年の今日、またご挨拶が叶うことを願っております。
鬼が笑うってそんな、アカギさんとか有賀さんとかが微笑んでくれるなら望むところですよね。
再見。

降隆

[編集]
By 降隆
::[ああ、それにしても。]
2008-12-19 00:09:48

「高校球児ザワさん」(cf.ビッグコミックスピリッツ)がどうにも石石石石×涯に見えて悶え苦しんでいる自分は、もう人間に戻ることは叶わないのでしょうか。
何なんだよあの問答無用のフェチシズム。まだ1巻も出てないってのに。いやでもちょっと待て、こんな目でコミックス買っちまった日には畜生の道すら断たれる気がするぜ……。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[戻る]

無料HPエムペ!