:

[返信する]

[有賀裕也だとちょっとサイコパスし過ぎで現実味を欠くっていうか、確かに有賀研二の方が容疑者とか被告人とかっぽいですね。]
By 降隆
2008-12-11 22:28:47

石原と涯君が揃って刑事になっても格好良いと思います。二人は最強。配属は是非とも日本のロサンゼルス・新宿で。涯君はキレてもないのに荒事に走っては憎たらしいほどの達筆で始末書上げてきます。悪態吐きながらも懸命に涯君をフォローしようと奔走する石原はフォローするはずが案外沸点低くてチンピラが涯君に掴みかかろうもんなら即座に捻り潰しにかかります。文字通り。「腕ってのは何で二本もあるんだと思う?」みたいなドス黒い面で。気取る男じゃないから口には出さないけど殺気立つと涯君より空気がビリビリします雄弁に震えます。涯君が高性能ライフルなら石原はブルドーザー。スケールが違う。結局二人して暴れっちまって石原は憎たらしいほど実に漢らしい字で始末書上げてきます。そんな危ない刑事。
石原と涯の何がすごいって二人して人間が出来過ぎてんのすよね。なんというか、こう、情熱大陸!って感じ。加えて石原に至ってはプロジェクトX!って感じ。涯君に至っては必殺仕事人!って感じ。生き様が高級なんですよね。素晴らしい。

だから。
だから、有賀さんは、あと和也は、そして、伊藤君は。
多分、こういう人間共は 存 在 し な い も の と し て 。
見て見なかったことにして、生きてるんじゃないかな
だって、やりきれないじゃん

[編集]
By 降隆
::新宿はニューヨークですか。
2008-12-11 22:37:08

ニューヨークは池袋なイメージが(いずれにしても痩せた喩え……)

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[戻る]

無料HPエムペ!