:

[返信する]

[涯君は格闘オタクなんですね。]
By 降隆
2008-12-09 21:18:49

ナルシー☆ファイブ特攻隊長ですもの。
脱ぐと一見凄いのはブルーやグリーンでしょうが、ブルーはともかくグリーンのあの肉体美はなんなの。工事現場で培ったの?100キロぐらいの資材運んで?よくあそこまで完璧なボディが作られたもんですよね。そりゃあ銀二も自慢するわ。和也はあれだよ、高級フィットネスクラブ会員だから、仲根さんみたく。でも和也は多分泳ぎは速くない。上手いのは上手いけど速くはない。だから海とかで泳げるんですよ手掛かり掴んだところで何者かによって船から突き落とされた伊藤助手を見つけて迷わずダイブ。シャツ着たまま泳ぐ時の水中でたわむ袖とか水面に上がって張り付く生地とかすげー似合いませんか和也って。あの、和也とか伊藤君とかは顔が濃いから、険しい顔すればするほど格好良いと思うんですよ。引き上げられた伊藤君はゲホゲホ噎せ返って、噎せ返るとか、よく似合うよね。伊藤君は。船縁でカメオ出演の怪人Xがナイススマイルを浮かべてるぜ……。
何の話だ。
涯君の肉体美の話。
石原は涯君と本気で喧嘩すると、多分やられっ放しだったと思うんです。中3の頃は。
で石原が先に成長期でどんどんデカくなって涯君がちんまく見えてきても、やっぱりいざ殴り合ってみたら涯君が圧勝なんです。光より速いからね。小回りが効くしね。
で石原が工専2年の頃になってようやく涯君も成長しだして、そしたらどんどんどんどんすくすくすくすく伸びてって、最終的に石原と背丈変わんなくなっちまって。姿勢が良いからパッと見じゃ追い越してるほどで、声も少し低くなって首も太くなって肩も広くなって、スラッと男前。
あの儚げだった美少年どこ行った、おい。みたいな。
何か詐欺に合ったようで石原は不条理なムカつきが拭えない。そうして涯君がすっかり一人前のがたいになった辺りから、どういうわけか。殴り合いで引き分けるようになるんです。ひょっとすると殺す気でやれば石原が勝つんじゃないかってぐらい。涯君がどこかで覇気を落っことしてきたみたいで、あるいは笑って捨ててきたみたいで。
だから少年ナイフの神々しいほど美しかった身体が、時々石原は懐かしくて、広い背中はそりゃパッと見じゃ頼もしく見えるけれど、やっぱり儚い。ヒーローの輝きは今はもう薄い。だから、だから俺が。
俺が。って心決める石原の背中は、出会った時と変わらず涯君の目に映るんです。

何の話だ?

ああー……。
涯君の、腰骨とか、エロいよね。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[戻る]

無料HPエムペ!