[携帯モード] [URL送信]


こちらでははじめまして!
By 美優
2009-11-07 17:44:26

叶さん、咲さん、こんばんは!

今日はお疲れ様です!

スリーショットを一緒に撮らせて頂いた髪の長い方の美優です!


もう今日は、写真も撮らせて頂いたり、頭撫でて頂いたり、お話させて頂いたり、名刺までありがとうございました!

本当に本当にお会い出来たことが嬉しくてテンションが舞い上がってなんか一人で大騒ぎしてたのにもかかわらず、優しくして頂いて嬉しかったです!

名刺も写真も大事にします!

本当に今日は、ありがとうございました!!!

またお会い出来たら嬉しいです!

乱文失礼致しました!
SH705i
[編集]

咲デス
By 愛來
2009-11-08 14:21:52
こちらこそ
昨日はほんとにありがとうございました(^^)
ものすごく嬉しかったです!!!!
僕なんかは仁王と幸村でかなり顔変わってるはずなのにわかって頂けるとは!!!!びっくりしました☆

ぶっちゃけ初めてお会いしたときの仁王と柳生が僕らのテニス初コスだったのでw笑
テニスで言ったら、ほんとに美優さんとゆたかさんが僕らのファン一号ですよ(´∀`)ノ

是非またお会いできると嬉しいです!

Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!