[携帯モード] [URL送信]


まさかのはじめまして!
By 昴流
2010-02-14 01:20:10
なんだかんだでHPは初めてお邪魔しにきたよー、どうも昴流です(・ω・)ノ
そして2500のキリ番踏みましたW
ブラマンのミハJがもっともっと見たいです。
ついでにWデもやりたいよ!
二人の事だいすきだぜ!!
叶くん、お仕事やら色々倒れない程度に遊ぶのも忘れず頑張ってね。
咲ちゃん、最近体調大丈夫かな?また元気いっぱいにはっちゃける君がみたいぞ☆

それではまた遊びに来ます(>ω・)ノン
812SH
[編集]

咲ちゃんですば!!!!
By 愛來
2010-02-14 01:42:37
訪問ありがとーv
キリ番か!!!!よしきた任せろ←

あの、とりあえず3月のお休み頑張ってとってください店長。笑

僕だって叶くんが無理してないかもう天地がひっくり返りそうなくらい心配だよぅ(;v;)


とまぁ僕の肺は絶好調ですよ。ガンガン空気漏れて今もブクブク言ってますよ←
とりあえず大丈夫。僕の元気に支障はない(<●>∀<●>)

それに僕ら夫婦よりも君達カップルのが心配だ。笑

ありがとう(^-^*)

Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!