[携帯モード] [URL送信]

雑談板
[返信する]

チームメンバー募集
By 新星
2017-07-15 08:39:36
スタホ3ではプレカップ優勝を果たしました!
スタホ4でも全国大会優勝を目指します!!

新たなる仲間を迎え入れよりパワーアップしたフリー倶楽部でありたいと思います☆

スタホ2の時代のクラブ「☆フリー倶楽部☆」とは違います
*スタホ2のクラブ機能とスタホ3、4のチーム機能には大きな相違点があります。
私がスタホ2の時に所属していたクラブが「☆フリー倶楽部☆」でした
その時のリーダーのフリーさんの快諾も頂き、スタホ3、4のチーム名に使っています
「☆」2つが無いなど微妙に違ってますけど♪

ですのでスタホ2の時の「☆フリー倶楽部☆」をイメージして入会すると大変なことに........
全く違いますのでこの点だけはご注意を!


プレカップだけが目的ではない
秘密のチーム掲示板の交流が主ですがチームである限りプレカップに情熱注ぎます!
本当の目的はオフ会ですけどね(^^♪

一緒にプレカップを戦い、チーム秘密掲示板で絡み、オフ会でどんちゃん騒ぎしようぜ!

今回の祝勝会の平均年齢は45歳(一番若い子が39歳♪)でした☆
お年寄りも大歓迎です♪


pc
[編集]
By 新星
2017-08-17 14:53:23
三宅島さんへ
ま、ま、マジで?
50歳を超えてもモテモテですね(^^♪.........m(__)m
フリー倶楽部へようこそ!
初代ばかりの厩舎さんでも大大大歓迎☆
pc
[編集]
By 三宅島
2017-08-17 00:15:14
新星さんはじめまして。ずっとコメントしたいと8年位前から思ってた貴方の隠れファンです。チームの役には立てませんが祝勝会は是非とも参加させて下さい。今後ともヨロシクお願いします。
Android
[編集]
By 新星
2017-08-16 18:24:09
キトラさんへ
いらっしゃいませ〜〜〜〜!
コメくれたブログに隠しコメ入れてください☆
明日には返しコメできますので

三宅島さんもどうぞ隠しコメくださいな☆
pc
[編集]
By キトラ
2017-08-14 20:43:13
こんばんは。チームメンバーに申請させて頂きました、キトラ厩舎です。ホームは神奈川のイミグラ日吉店です。たいした殿堂馬はいませんが、頑張って作っていきたいと思っています。おじさんブログ、楽しく拝見させて頂いてます。よろしくお願いします。
Android
[編集]
By ホウガン
2017-08-11 20:26:04
お疲れ様です(^-^)/
本日新たにフレイヤー厩舎さんが加入されました\(^o^)/
フレイヤー厩舎さん、見てますか?
出来れば、チームリーダーの新星さんのプログにおいで下さい(o^^o)♪

http://fqhr0672.blog.fc2.com
Android
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!