[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板
[返信する]


総合掲示板
By ASOPP
2010-01-19 13:19:16
総合的な話はこちらでどうぞ★
W63CA
[編集]

By AINA's
ハンター性別:♀ 主要スタイル:剣士
2011-06-21 10:29:24
お!ローさん、いらっしゃい♪
W63CA
[編集]

By ろーでりひ
ハンター性別:♂ 主要スタイル:剣士
2011-06-03 18:29:40
壁T・ω・`)チラっ
こんにちは!
S005
[編集]

By polnaref
ハンター性別:♀ 主要スタイル:剣士
2011-02-05 20:05:10
サイトでMHP3のデータがアップされましたね〜
キークエ一覧助かります
SH08B
[編集]

By polnaref
ハンター性別:♂ 主要スタイル:剣士
2010-10-15 06:16:04
MHP3は双剣で始めましたがフグさんは大剣、ラビさんはライトボウガンで体験版楽しんでいるかな?
ASOPPさんMHP3体験版、アップデート必要だとはちょっとびっくりしました〜
今はアイルー二匹と狩りを楽しんでます

SH08B
[編集]

By ASOPP
ハンター性別:♂ 主要スタイル:剣士
2010-10-14 22:31:38
ポルナレフさん》

俺も体験版ダウンロードして始めようと思ったら、アップデートでました。
しかもアップデートするのに充電が足りず、時間かかってしまいました。


W63CA
[編集]

By polnaref
ハンター性別:♂ 主要スタイル:剣士
2010-10-13 21:36:39
体験版の配信始まりましたね〜
早速ダウンロードして始めようとしたらPSPのアップデートが必要みたいで…
画像 SH08B
[編集]

By ラビ
ハンター性別:♂ 主要スタイル:ガンナー
2010-10-08 16:23:16
僕も体験版楽しみです
(*´∀`)
次回もやっぱりライトボウガンから始めます♪♪
SH001
[編集]

By polnaref
ハンター性別:♂ 主要スタイル:剣士
2010-10-06 22:08:48
いよいよ来週ですね〜体験版のダウンロード

連休中はMHP2Gで狩りながら妄想
SH08B
[編集]

By フグ
ハンター性別:♂ 主要スタイル:剣士
2010-09-21 21:24:53
なるほど、双剣・狩猟笛ですかぁ。
狩猟笛は演奏方式が変わったので、演奏の使い勝手が気になりますね。

自分は最初に大剣を使いたいですね。色々思い出がある武器なんで。

W63CA
[編集]

By ASOPP
ハンター性別:♂ 主要スタイル:剣士
2010-09-20 14:14:29
最初に使う武器は、これまで通り?いつもと同じ?の『笛』ですかね。


W63CA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!