[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By フジマキ
2009-01-20 20:15:25

駅近くのクレープ屋!ウワサでは聞いたコトありますが実家でてから出来たんで僕まだ行ったことないんですよね〜(^^;)


ファミコンソフト売って所って少なくなってますよね(*_*)


寂しい限りです…


W42S
By AOI
2009-01-13 05:37:38
書き込み有難うございました!!小千谷いいところですよね!!
熊ラーメンとかよく行きます(^^)あと鯉有名ですよね!!小千谷駅の近くにあるクレープ屋も激うまですし!!

嫉妬だなんて…わわわ!!
いえ!!!スキルとか何もないですよ〜!!私なんてまだまだへなちょこのウ●コ野郎なんです(^^;)まだまだ勉強しなきゃならないことがいっぱいで(;;)
もっともっと勉強してフジマキさんのように素敵なイラストが描けたらと思ってます(^^)

フジマキさんもレトロゲー好きなんですか〜!!いいですよね!!
スーパードンキーコングあれは神ゲーですよね!!16BITとは思えないほどグラフィックが綺麗ですし
ミュージックも泣けます(笑)
この前兄が売ってしまって泣きそうになりました←
諦めず再度購入予定です(^^)

リンク貼って下さるなんて!!有難うございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

では長文失礼しました◆◆
W54SA
By フジマキ
2009-01-13 00:19:17

はじめて!

僕の実家小千谷なんですよ。お隣ですね(^^

こちらもリンク貼らせてもらいますね('▽')
W42S
初めまして
By AOI
2009-01-09 11:45:00
初めまして!!AOIといいます
イラストが素敵だったんで書き込みをしました(^o^)

なによりも私も新潟県在住なんです!!(N岡市ですが^^;)身近にこんな凄い人がいるなんて!!って感じです

あと勝手ながらも私のサイトの方でリンク貼らせて頂きました
お暇がありましたら覗いてくれると嬉しいです

では失礼しました!!
W54SA
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!