[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By あんな
2007-09-09 21:12:10
お久しぶりです☆
書き込みは二回目ですがちょくちょく見に来てます(゚ω゚*)

いつも物陰から応援してますから〜!がんばって下さいd=(^o^)=b
P903i
By フジマキミノル
2007-06-28 19:00:29

あんなさんこんにちわはじめまして!

イラスト気に入ってもらえたみたいで嬉しいです(*^o^*)

あんなさんも新潟県民ですか!

僕はあんまりアルビ興味ないんですがなんとなくスワンつくりました(^_^;)

色とかはアルビ意識しましたが(笑

ではではまた遊びきてくださいねー!
W42S
こにちわー(^-^)v
By あんな
2007-06-27 09:58:17
はじめまして流れてやってきました、そして作品を拝見しました!
ホップなキャラが壺ですそしてプロフィールを見てビックリ
新潟の方なんですね私も新潟です、ちなみに新津そして83年産まれO型、親近感沸きまくりですよ
スワンのカラーとか、アルビかっなんて思ってみたり
では、また遊びに来ますサイトがんばって下さい
P903i
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!