[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

元フージ
By foo
2007-03-13 14:52:34
ご無沙汰してます。
『趣味→移転』と化しているフージ改めfoo(←昔に戻っただけι)です。

暫くヒッキーでしたが、なんとか落ち着いて来たので、又見学させて頂きますm(__)m
そんな訳で、絡みに来た際には適当に相手してやって下さい(-∀-;)

ほな。今から見学させて頂きますε=┏(;'A`)┛
W32SA
By フジマキミノル
2007-05-09 22:12:23

フージさんこんにちわ!

彼女は小倉優子に似てると言われますが僕は松田聖子の娘のSAYAKAに似てると思います。

フージさんも餃子焼くの得意なのですか!ライバルですね(笑

今度勝負しましょう!
日記はフージさんにだけ好評で有り難いです。
他の人が見てるか謎ですし…(^_^;)
W42S
By foo
2007-05-09 14:02:51
連書きすみません。
つか彼女ゆうこりん似でしたか(°∀°)!
むちゃ可愛いですね!そら支えだWw
つか私、フジマキさんのブログを見るまで、私こそが餃子焼き女王だと思ってました↓
無念↓画像無茶苦茶旨そうじゃないですか(-∀-;)

日記の脱力感、相変わらずオモロイです。
コソコソ見ます|_-))))
W32SA
By foo
2007-04-09 09:16:26
アハハ、花引っこ抜きますな(笑)私よく看板引っこ抜いてます(´-ω-`)

日記の「…アレは言えないな」って気になります。
なんなんすか?アレて。

あ。ホルモンだんだんよく思えて来て、最近毎日運転中聴いてます。
ききこまないといけないみたいι
2曲目いいっすね。あ。買ってなきゃ分かんねーってねぇι
タイトル覚えないんで、なんだったか分かりませんが、とにかく2曲目イイ。

W32SA
By フジマキミノル
2007-04-03 00:14:15

ホルモンの新譜いまいちですか(^_^;)

僕は買ってないけどなかなか好きですよー。
でもロッキンポのがアレかも。

どうぶつの森ではじめて部屋にゴキブリでた時はショックでしたね(>_<)

まさかこの部屋に…orz

よく草ぬこうとして花引っこ抜いちゃいます。
W42S
By foo
2007-04-01 13:47:55
PC開通ですか??おめでとう御座います。(ん?違う?)

スモ―ガス通じて良かった!
さすが!!Ww

こないだホルモンの新譜買ったのですが(旦那が)、い、いまいちです(−−;
最近普通にyuiとか「あー、かわいいなー」って感じに聞ける凡人になりました(苦笑

どうぶつ私も忘れた頃にしかやってないので、雑草とゴッキーがスゴイです;;
でも抜かずにはいられない・・・A型人間の悲しい性;
pc
By フジマキミノル
2007-03-28 18:10:36

スモーガスもイイですよね!ステキですよね(^^)
僕もゲームキューブのどうぶつの森持ってますがあまり変わりはないですね〜(^^;)

しいて言うならセーブするのに家に帰らなくてもセーブできるところが便利デス。

僕はたまにしかやらないので住人に『あなた4週間ぶりじゃない!』とよく言われてしまいます…(;_;)
W42S
By foo
2007-03-28 12:44:40
アハハすげー(☆∀☆)雑誌風Ww
TOPおもろくて、フジマキさんらしくなりましたね!
イメージ遠からずですよ!(⌒∇⌒)ウンウン
レイジ結構前だったのですね。私レイジに関しては、アルバムや曲によってかなり好き嫌い偏ってた気が…
しかも「あんたらレイジ絶対好きだろ!」ってレイジファンに言われそうな[スモーガス]の方が好きだったりWw
あああ↓何かちょっとマニアックな話になったので戻しますι
DSのおい森やってるんですね(やっぱマニアック!?^_^;)
私はまだDSすら持ってないので[どうぶつの森e+]しかできないんですけど、やっぱおい森楽しいっすか?
現金プレゼント…たしかにやらしいWw
W32SA
By フジマキミノル
2007-03-23 14:29:36

レイジ情報は確かに遅かったですね。

再結成発表から一ヶ月たってからblogに書いたかも…(^_^;)

なれべく最新情報を提供出来るようガンバります!がんばらなくてもいいと思うけど(^^;)

ドラマーはロン毛で太め、アゴ髭、黒T…と僕のかたよったイメージできました(^^)


W42S
By foo
2007-03-23 13:03:40
レイジ再結成だって!とフジマキさん情報を主人に流してやったら、ちょっと遅いよな…とぼやいてました。つか情報有難う御座居ます(笑)ブログ参考になります。
おばあちゃんが一人でUFOキャッチャーて、まじ切ないですね(苦笑)想像して笑ってしまいました。

新キャラのドラマー、元ドラマーの私から見ても、よく観察されてるなぁーっていうか、あんなヤツいたなぁーって、懐かしい記憶がフラッシュバックするくらい、リアルでしたよ!キャラ的にも!まさにドラマー(☆∀☆)
W32SA
By フジマキミノル
2007-03-16 23:23:27

どうもどうも!

猪は年賀状で使ったやつをマチウケにしました!猪って難しいですね(+_+)

日記は適当なので…アレですが(^^;)
W21K
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!