[通常モード] [URL送信]
カキコありがとござぃます☆ 誤字に注意〜っ(笑)
[返信する]

[001] 足跡
By PLANCHA
2006-08-11 18:00:24
お邪魔します。
とりあえずペタペタ
昨日は対戦ありがとうございました!!ライデンコレダーを叫んでいたプラソチャです。前ビは勿論、サーフィン胸いっぱい受け止めてしまいますたOTL
旭川の恐ろしさを肌で感じる1日ですた(((;TДT)))
W31S
[編集]
[002] By 桃
2006-08-12 13:08:21
あたしもありがとうござぃました☆
あたしゎ旭川で超低レベルなので勘弁してくださぃorz
W41CA
[編集]
[003] By DAISUKE
2006-08-13 23:47:38
↑のぷらんちゃさんのブログからとんできました。
一応、旭川に遊びに行ったときに対戦しているから初めまして・・・ではないですね。
土曜日にはマキシムにいらしたそうで・・・。ぼくはいなかったので、対戦or共闘できませんでした、残念です。
でもまあ、学校の位置的にマキシムにはしょっちゅういるので、機会があればバーチャロンできるとよいですね。
では、今回はこれにて。
pc
[編集]
[004] By HIROSHI
2006-08-14 07:49:01
P元帥の腐れブログよりやって来ました。
今後とも、夜露死苦であります。

札幌ではカレーがお勧めですよ。
画像 pc
[編集]
[005] By 桃
2006-08-14 20:00:01
いらっしゃぃませ(*≧ヮ≦*)
>>DAISUKEさん
対戦できなかったのめちゃA残念でした↓↓
マキシムゎ…ってゆうか札幌にあんまり行けなぃので次ゎいつかわからなぃのですが、行くときゎここかHIROSHIさんのところに前触れを記しておきます☆
>>HIROSHIさん
こちらこそです☆o(≧∀≦)o
カレーって(笑)札幌ゎラーメンとかぢゃなぃんですね(^ω^;)
W41CA
[編集]
[006] By L'sty
2006-09-07 00:20:26
こちらではお初です。
廃人(HIROSHI)と愉快な仲間達サイトからやってきました。
慣れない内は影からこっそり応援してると思われますが、以後よろしくー。

ではでは、足跡までに(ペタペtズルッ
pc
[編集]
[007] By 桃
2006-09-08 14:01:52
L'styさんいらっしゃぃませ(*^□^)/♪
影からですか(笑)ぢゃぁあたしも応援させていただきます☆
こけたΣ( ̄□ ̄)
W41CA
[編集]
[1-10表示]
[戻る]

またよろしくです♪


無料HPエムペ!