[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By ゆりか@管理人
2007-02-20 01:27:30
日曜日はお疲れ様でしたー。
こちらこそ久しぶりに会えてとっても嬉しかったですよー(^O^)/

急遽スギコスさせてごめんね&ありがとでした!スギリエ写真撮れてとっても幸せですv

リンクのサイト名(HNもだよね?)変更しておきました。また時間のある時にでもご確認下さいね。
復活おめでとう!またよろしくお願いしますm(__)m
V703SH
[編集]
お疲れ様でした
By 鈴原柊/(星亜 菜呼)
2007-02-18 21:29:51
今日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです(*´∀`*)
スギくんコスもできて楽しかったし!
ありがとうございました。

そして今日はサイト名変更のお知らせにきました。
新しいサイト名は
[桃色きんとん]です。
お手数かけますが変更よろしくお願い致します。
SH902i
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!