[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By えすた
2007-01-31 12:51:14
追記になりますが、まぁ確かに当日初めて会った人間を判別するのはつらいかもですよね。コスだけで判別できるこちらとは違うワケだし…(汗)。
…でも初めての割にお互い遠慮ってもんが無かった気がしました(笑)。ホントに初見だったのか疑問符が付くほど。好きなものをぶつけ合うとこんなものなのかもですが…。
ではこれから仕事に戻りますですよ〜。
P901iS
[編集]
港はいいなぁ…
By えすた
2007-01-28 22:41:30
ども、今日はお疲れさまでした〜。
港は3ヶ月ぶりでしたが、やはり少しでもあの空気を吸わないと落ち着きませんよね〜(アホ)。
…とまぁそれはさておき今日初めて会えたしコスゾーンにも連れていってもらったりと久々に違う視点から港を感じられて楽しかったですよ♪
内緒の話ですがコスゾーンに置き去りに…、まぁ思い出話ですよね(笑)。
来月も行く予定なのでこんな人でよければまた相手をしてやって下さいな♪ ではでは☆
P901iS
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!